忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

戦国BASARA×薄桜鬼話。

ファイアーエムブレム覚醒めっさ面白いです!
ガイア可愛いよガイア・・・!

でもBASARAと薄桜鬼。

戦国BASARA×薄桜鬼ヒロイン
~ややこしいにもほどがある編~

薄桜鬼トリップヒロインが現代転生した薄桜鬼キャラとBASARAにin・・・みたいな(分からん)
流れ的には↓

1.現代ヒロイン、事故って薄桜鬼にトリップ。
2.色々あってヒロイン死亡。現代に戻る。
3.現代に戻ったらあら不思議、皆さん転生されてました。
4.何故だか今度はBASARA にトリップ←メインはここ。
こんな感じです。

--薄桜鬼でのヒロイン--
18歳くらい。結構美人。そして乳もデカめ。当然男装(さらしがきつい)
性格は大人しめ。でもどこか男らしさが漂う。少々鬼の血が入っている。
なんだか色々あって怪しまれながらも屯所に軟禁(千鶴と似た扱い)
意外に剣術の才能があったらしく、斉藤さんが師匠になる(血が血なので結構な腕になる)
千鶴と仲良くなり、何よりも千鶴を守ることが優先になる(命令以外は)
なんやかんやあって千鶴を庇って死亡、と見せかけ消える(現代に帰る)

--現代でのヒロイン--
家庭環境が薄桜鬼話その1のヒロインと似たところあり。
違うのはヒロインの母親がヒロインを疎んでいること。
母親としての自分じゃなく女としての自分優先みたいな人。
そんな感じで(一応)育てられて来たので母親に対して思い入れがない(正直どうでもいい)
そんな母親にイラっとしたちー様がヒロインを正式な風間家の娘として引き取る事に。
そんな事しているうちに皆と再会、確実にエンドロールが流れる空気。
と見せかけてのBASARAトリップ↓(再会後すぐじゃないですが)

--BASARAでのヒロイン--
千鶴と一緒にBASARAにトリップ(多分ほかの皆も)
よく見たら何故か格好が幕末仕様(千鶴も)
千鶴も現代っ子になったので当然戦国時代の知識はある。
千鶴と戦国ライフの始まり。
自力で皆を探す旅に出るもよし(一番きつそう)
慶次と知り合い一緒に色んな所回るもよし(一番オススメ)
いつきの所で農民生活するもよし(一番萌)
誰かに拾われて続・小姓生活するもよし(一番王道)
どっかの名もなき村で警備員するもよし(一番邪道)
色んな道があるよね!(だまれ)
--------------------------------------------
メインとか言っておきながらBASARAが一番中身薄いような・・・。
まぁいいか。

どこでも基本ヒロイン×千鶴仕様。
いや、ノリがね、本当にGLな訳じゃないですよ?
ヒロインも千鶴もお互いに大好きすぎて男が目に入らないだけです。
でも見た目男装なのでBLに見えるという・・・。
(千鶴はともかくヒロインはあまり違和感がないので)

そんな2人に割り込めない情けない武将や隊長+α達の話でもあるかもしれない。
誰がどっちの相手かは考えてないですが・・・。

ブログパーツ

拍手[1回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
まだまだ企画発動中。
お気軽にご参加ください。
--------------------------------------
8/10
ドラクエ中







カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

素敵商品

アンケート


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]