忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄桜鬼話その1。

春だしね(関係ない)

最近脳内がセク原田一色で困る。

ブログパーツ

拍手[0回]


薄桜鬼ヒロイン
~内容を把握してから書け編~

また未プレイ妄想。
なんか違うしと思ってもスルーでお願いします。

今回は2人ヒロイン。
トリップからの転生(記憶あり)現代、みたいな(意味わからん)

--基本共通--
腹違いの姉妹。
オトンは結構な金持ち(すでに故人)
オカンが二人とも愛人ポジション。何故か仲がいい。
正式な奥さん(故人)の息子(義兄)が家を継いでいる。

--ヒロイン1--
20代、割と巨乳。
背中くらいの黒髪ロングヘアー。
ツッコミ寄り。一人だと割と大人しい(つまんないので)
相手は原田メインの逆ハー(一部除く)
口癖は「土方コノヤロウ」

--ヒロイン2--
20代、手足長い。
肩下くらいの茶髪セミロング(跳ね気味)
ボケ寄り。一人でも結構賑やか(静かなのが嫌)
相手は沖田オンリー。イチャバカップル爆発しろ
口癖は「コノヤロウ土方」

--幕末共通--
事故って何故だか幕末にトリップ。
なんか色々あって千鶴と一緒に屯所軟禁に(端折りすぎ)
千鶴と斉藤さんは二人のアイドル。
沖田にとってヒロイン1は良き相談相手(ヒロイン2に対しての)
原田以下その他にとってヒロイン2はうるさい可愛い妹。
色々あって現代に(だから端折るな)

--転生後(キャラ)現代共通--
ヒロインたち、目覚めた先は病院(あんまり時間がたってないというお約束)
2人揃っての夢オチか?とかなんとかモヤモヤしつつ、
「コノヤロウ土方」「土方コノヤロウ」とか言いながら入院生活。
転生した隊長たち+α事故ったヒロインたちの事を知り、見舞いに訪れる。
その際オカン達に、
「土方、さん?」
「もしかして・・・あの土方さんかしら」
「私が・・・何か?」
「いえ、あの子たち、目が覚めてからずっと土方コノヤロウって言ってるから」
「・・・そうですか(あんのバカども・・・!!!)」
「何のことかと思ってたけど・・・・結婚詐欺?
「あ~この顔じゃ詐欺られてもしょうがないわねぇ・・・
「そうよねぇむしろ詐欺られた分に見合う価値のある顔というか・・・
「なんていうか・・・」
「ねぇ?」
「「ごっつぁんです」」
「違います!!!!」 後ろで皆大爆笑。
みたいな会話があったとか。
再会した途端何もしてないのに怒られた。理不尽。
色々話しているうちに二人が腹違いの姉妹だと知る(言ってなかった)
ついでにヒロインたち、とんでもない事を思い出す。
2「あ~、そうそう、あんまり・・・と言うか殆ど会ったことない兄もいるけ、ど・・・?」
1「あぁ、そういえば居、た・・・・ね・・・・?」
「・・・?どうした?」
1「あっれちょっと待って今なんかすごいこと思い出しちゃったんだけど
2「いやいやいや、ない、ないよ、うん、ない、これは
1「ですよねー・・・、・・・・・・・・・・・・・・・・・
2「・・・いやない、ないよ、ない、ないったらないんだって・・・!!!!!
「だからどうしたんだよ」

「「・・・・・・・・・・・・・・・・」」

1「お母たまぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!」
2「ママァァァァァァァァァァァン!!!!!」


「なによ大声出して」
「どうかしたの?やっぱり詐欺?」「違う!!!」
1「おおおおおお兄たまの名前ってなんでしたかね・・・!?
「はぁ・・・?何言ってるの」
「そうよ、いくらあまり会う機会がないからって名前を忘れるだなんて・・・」
2「いやちょっとしたど忘れしたと言うかそうであって欲しくないというか・・・!!
「はぁ?・・・まぁいいけど」
「ちゃんと覚えてなさいよ、いい?千景、風間千景さんよ
「「ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」」
「「「「「「「「!?!?!?!?!?」」」」」」」」
みたいな要らないドッキリ。
そして都合よく見舞いに訪れるちー様。

「あらまぁ、千景さん!」
「わざわざお見舞いに?お忙しいのに、ありがとうございます」
1「ちょっ、なんか千景とか聞こえたんですけど」
2「同姓同名の別人だよきっと」
「天霧さんもありがとうございます」
1「天霧とか聞こえたんですけど」
2「ほら、あれ、聞き間違いだよ、おにぎりとかそんなんだよ」
1「何でうちのオカンおにぎりにさん付けして挨拶してんだよ
2「○○(名前)ママンちょっとアレなとこあるし
1「アレってどれだゴラぁぁぁぁぁ!!!!

ガラ。
「相変わらずうるさいな・・・」
「「ぎゃぁぁぁぁぁちー様出たぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」」
みたいな。

ちー様が幕末の記憶を思い出したのは2人が事故にあった直後あたり。
なので2人に全く興味がなかった。
これから割と妹として可愛がるんじゃないかなぁ。
ちなみに天霧は結構昔から思い出してた。
不知火もどっかに居るよ(1ヒロインの逆ハーに含まれる)
-------------------------------------
大体こんな感じ。
黙っていればそれなりの残念ヒロインズ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]