忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ×コナン話。

久々の更新。
そして久々にとうらぶ以外の更新。

ブログパーツ

拍手[2回]


ジョジョ×コナンヒロイン
~派遣という手があった編~

忘れてたね。

最近支部の方でやたらと人気のコナン。
何でいきなりこんな盛り上がってるんだろうとチラ見してみました。
感想?あー、うん。
赤井さんかっこよくね?
じわじわ来てます。
夢小説もちょっと探してみたけど見事に安室さんばっかり。
違うんだよそっちじゃないんだよ私が見たいのは・・・!
何?元カノ達の影が濃すぎるのが駄目なの・・・!?
良いじゃないかそれでも!どんどん量産していこうぜ!私は書けないけども!
コナンは巻き込まれ系一般人ヒロインが好きです。

--一般人とは程遠いスタンド使いヒロイン--
ココからの派遣ヒロイン。
7人目混じりのエジプト旅行後。
波紋もスタンドも使える。
が、ほぼ必要ないので無意味設定。
みんな生存のご都合設定。
アヴドゥルの代わりにポル追いかけて死に掛けたので背中、額に傷アリ。
帝丹高校の2年。蘭たちとクラスメイトだが特に関わりはない。
成績はかなり優秀。常に学年一位とかその辺。
運動神経もかなりいいが行動力皆無の為そちらはあまり目立たない。
かなりの美人だがテンション低めでネガティブな人見知りの為愛想が皆無。
クールな高嶺の花と思われている。あまり人が近寄ってこない。酷い勘違い。
面倒事は嫌いなので別にかまわない。同級生の友達居ない。
花京院と予定が合う時は一緒にゲームしてる。ピンクなフラグは立たない。オタク仲間。
そんなぼっちヒロインが一人で街を歩いていたらなんか殺人事件に遭遇。
でもなんやかんやあって事件解決。
で、その時なんか目撃してしまう。
メガネをかけた蝶ネクタイの子供が名探偵の後ろで喋ってたのを目撃してしまう。
うわぁあからさまに面倒事だ見なかったことにしよ、
と思って目を逸らそうと思ったけど目と目が合う瞬間好きじゃねぇよ畜生が(訳 気づかれた)
一方コナン君は冷や汗だらだらである。
特に関わりはないけど学校で有名なクラスメイトに見られちまってさぁ大変。
とりあえずいつも通りぶりっ子して白を切ってみた時のクラスメイトからの一言。
「ねぇわ」
「ですよね」
で、その後なんやかんやありコナンの正体やら哀の事やらを知っちゃう。
別に知りたくなかった。
そんな繋がりが出来ちゃったもんだから色々事件に巻き込まれるようになる。
ヒロインのスペックがスペックなので巻き込まれたところで何の問題もない、
むしろ犯人とかトリックとか気付いちゃうくらいの頭の良さを持ってますが、
ヒロイン的には面倒なことこの上ないし死体なんて見たくもないので勘弁してほしい。
推理?するわけないでしょうよこんちくしょう。
そんなこんなでちょいちょい大変な目に合う日々が続く。
偶に花京院も巻き込まれるかもしれない。
蘭ちゃん達と友達になれるかもしれない。
相手は・・・誰でもいい。
個人的には赤井さんとか沖矢さんがいいね(超個人的)
---------------------------------------------------------------------
沖矢さんとか安室さんももう居る感じ。
分かっちゃってる感じ。
この辺詳しくないので細かく言えない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]