忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その8。

前の記事の続きです。

ブログパーツ

拍手[0回]


ジョジョヒロイン
~最強の血筋編~

前のはココ

--3部ヒロイン--
2部ヒロインとシーザーの孫。
スタンドも出る上、波紋も使えるという、
ジョースター家とツェペリ家の血を引く最強ヒロイン。
歳は14歳。21歳の兄が1人(SPW財団所属。かなりのイケメン)
身長は156くらい。胸はこれからに期待。
空条家のそこそこ近所に住んでいる(面識はない)
性格はテンション低めのへたれ。ネガティブ。
マダオ(まるで駄目な女の子)
しかし頭は大変良く、冷静に周りを観察し、
必要になったら的確に行動することが可能(逆に言えばそれ以外は動く気がない)
テンション上がってくると少々オタク臭が出て来る。
きっと花京院とマブダチになれる。
シーザー・2部ヒロインは健在な物の、
ヒロインはその存在をしばらく知らなかった。
ヒロインの母(↑二人の娘)が何かしら(考えてない)反発して家出。
家出先の日本で出会った人と結婚、1男1女を儲ける。
母親になってから色々思う事もあり、
そろそろ連絡取ろうかなぁ、でも今更気まずいなぁ、とか思っていたが、
シーザーたちはとうの昔に娘の居場所は把握していた(財団の力)
が、しばらくは一人でやらせてみようと思い連絡は取らなかった。
で、ちょぉっと放っておいたら、
いつの間にか結婚しちゃってシーザー激おこ貧民丸(結婚相手に)
突撃しようとしたけど2部ヒロインに止められる(物理的に)
2部ヒロインも会って話をしたいと思っていたけど、
シーザーが思った以上に面倒くさい感じなので。
なだめるのに時間がかかり気が付いたら孫が居た。大体シーザーのせい。
ようやく話がまともに出来るほど落ち着いた頃には、
2人目の孫(ヒロイン)まで居たっていう話。シーザー面倒くせぇ。
まぁ色々あって和解し、
長男は高校卒業後SPW財団へ就職、その内トップに。
一方ヒロインはと言うと(やっと)
特に何事もなく普通に学生生活を送っていた。
が、ある日突然なんだか分からない物が見えるようになり(スタンド)
え、やべぇ中二病がいくとこまでいっちゃった・・・!?
とか思いビビるが、他の誰にも見えない様なのでとりあえず放置。
しばらくしたら登校中になんだか危なそうな人から追い掛け回される。
半泣きになりつつ必死に逃げ回っていたところ、
やたらとデカい高校生(?)に助けられる(承太郎)
妙に迫力あるデカい人にビビりつつもお礼を言って学校へ。
一方その頃承太郎は、花京院に足を切られたり、
花京院をボコボコにしたり、花京院の肉の芽を抜いたりしていた。
その後目を覚ました花京院が、
DIOから女の子を連れて来いと言われた事を思い出す。
その女の子の写真を見てジョセフビックリ。
幼馴染(2部ヒロイン)の若い頃そっくりやんけ。
そして承太郎も写真をみてビックリ。
今朝不審者に追い掛け回されてた奴じゃねぇか、と。
早速ジョセフが2部ヒロインに連絡を取ろうとした所、
ホリィ倒れる(タイミング違うとか気にしない)
で、原作通りに話は進み、
急いで2部ヒロインに連絡を取ろうと思っていたら、
2部ヒロイン、
そしてその娘(ヒロイン母)も倒れていたことがシーザーから知る事になる。
ホリィほど重症でないにせよ、長いこと放っておいたら危ないとの事。
嫁と娘が倒れててんやわんやしているらしいシーザー(スタンド見えない)に、
一応ヒロインとDIOについて話すジョセフ。
もう激おこすぎて何かに進化しそうになったシーザーだったが、
孫(兄)から連絡が入り、今ヒロインと連絡がつかない事を知りジョセフたちに相談。
もしかしたらDIOの手下に誘拐されたのかもしれない、
と承太郎たちは思い、ハミパで念写した所、
めっちゃ追いかけまわされてる様子が映る。
急いでヒロインの下へ向かい救出。
日本に居ても守る手だてがないので一緒に旅へ出ることに。
で、ナチュラルに3人の死亡フラグをへし折り救済、
おそらく4部前あたりで花京院といい感じになること以外は、
特に変わった所もなく原作通りに3部終了。
---------------------------------------------------------
端折りまくってる割には長い。
これも全部シーザーのせい。

補足色々。

DIOがヒロインを狙っているのは当然1部ヒロインに激似なため。
いくら似ていようが別人だという事はたいした問題じゃないらしい。
DIO様しつこい超しつこいこのロリコン。

ヒロインのスタンドは多分シャボン系の何か。
おもいっくそシーザーの影響。
おじいちゃんのシャボン玉が大好きだったんだよ、きっと。

兄にもスタンドが現れてます。
多分医療系の何か。波紋も使えるはず。
本編中は祖母、母、遠い親戚のおばさん(ホリィ)
の治療(と言うか症状の緩和)で手が離せない感じ。
本来なら旅には兄がついて来るべきだろうが、
こういった理由があるので無理ってことに。
シーザーも行きたかったけど↑3人の護衛に専念するってことにした。

Q.2部ヒロインとオカンがスタンドで倒れる気がしない。
A.細かいことは気にすんナ☆
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]