忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その7。

ジョジョ祭りは後一つくらいで終わるかなぁ・・・。

ブログパーツ

拍手[2回]


ジョジョヒロイン
~モテモテなのは血筋のなせる業編~

1部から3部(4部も少々?)が続いてる感じ。
でもヒロインは全員別人(4除く)
しかし皆顔はそっくりのスタイルぐんばつ美人。
当然のようにちょいちょい救済設定入ってます。
あと長い。

--1部ヒロイン--
ジョースター家の養女。
ジョナサンの義姉(正確には従姉弟)
ジョージの姉の娘だったが、
ヒロインが5歳の時不運な事故で両親が亡くなったため、
ジョースター家に引き取られる。
星の痣も有ったりする。ちなみに父親は日本人。
身長は160くらい。胸はまぁまぁ。
性格は明るく面倒見がいい肝っ玉母さん気質。
しかし淑女としての女性らしさや上品さも忘れることはない。
ジョースター家特有の人を引き付ける魅力もある(他ヒロインも同様)
ジョナサンはもちろんディオの事も弟、家族として愛している。
自分の事を引き取り育ててくれたジョージにとても感謝しているが、
いつまでもジョースター家の世話になるのも悪いので、
(無論ジョージは気にしていない。むしろ居てほしいと思っていた)
ジョナサン達が大学を卒業する前に家を出る予定だったが、
ジョージが病(毒)に倒れたため出ていくタイミングを失った。
そんでもってあんなこと(原作)が起こったせいで、
養父や義弟(ディオ)が死んだ上に、
もう一人の義弟(ジョナサン)は死に掛けるもんだから心労MAX。
そんな時スピードワゴンが色々と気にかけてくれたのをきっかけに惚れる。
ちなみにスピードワゴンの方はもうヒロインに惚れていた。
なんやかんやで生きていたディオに惚れられていたらしいヒロイン、浚われる。
(お約束)
で、ヒロインが救出されたあとスピードワゴンと結婚した以外、
特に変わった所もなく原作通りに1部終了。

--2部ヒロイン--
1部ヒロインとスピードワゴンの孫。
歳はジョセフの1つ上。
身長は163くらい。胸は結構大き目。
性格は少々ツンデレで泣き虫、一人残されることを嫌う寂しがり屋。
(しかし認めようとしない、そこもツンデレ)
気を抜くとキスやセクハラをしてこようとするジョセフ相手だと足がよく出る。
1部ヒロインは孫(2部ヒロイン)を見ることなく、
早くに病気で亡くなっている。
両親はヒロインが幼い頃暴漢に襲われ殺されている。
その場にヒロインも居り大怪我をしたものの、両親に庇われ助かる。
今でもその傷は残っている(左鎖骨下辺りに弾痕)
その後スピードワゴンに引き取られるものの、色々と忙しいだろうから、
とエリナからの好意でエリナ・ジョセフと共にイギリスで暮らしている。
(のちに3人でアメリカへ)
で、なんだかんだありストレイツォ事件。
うっかり1部ヒロインに一目ぼれしていたらしいストレイツォ。
成長するにつれ段々と1部ヒロインに似て来るヒロインを、
1部ヒロインと重ねて見るようになる。
(スピードワゴンがジョセフと一緒に写っている写真を見せてた。会ったことはない)
老いた自分だと釣り合わないため、
前々から憧れていた(?)吸血鬼になり若返ることに成功。
早速ヒロイン(ついでにジョセフ)の下へ向かったものの、
当然ながら怯えられ全力で拒否される(スピードワゴン殺されたと思ってたし)
まぁ色々あってジョセフに救出されたものの、
しばらくしたら今度はナチスに誘拐される(スピードワゴンの人質として)
死んだと思っていた祖父と再会したものの、
結局のところ状況が状況なため喜ぶに喜べない(でも嬉しいことに変わりはない)
まぁ色々あってシュトロハイムに惚れられたり、
柱の男に襲われたりしたものの、ジョセフに助けられ事なきを得る。
その後何かしらの理由で(考えてない)ジョセフと共にイタリアへ。
スージーQと一緒に色々家事手伝いをしていた。波紋の才能はなかった模様。
で、色々あってシーザーが生存し、
いつの間にか惚れていたヒロインを必死でシーザーが口説き落とし結婚した以外、
特に変わった所もなく原作通りに2部終了。
--------------------------------------------------------
妙に長くなったので分けます。
3部はココから。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]