忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その6。

さぁーてぇ、今回のジョジョ設定はぁ~(サ〇エさん風)

ブログパーツ

拍手[3回]


ジョジョヒロイン
~デカい+ちまい=激萌編~

最近は7部も気になり始めた気がする。

--承太郎の妹ヒロイン--
3部時5歳。
承太郎の大分歳の離れた妹。
星形の痣も当然ある。
ホリィさんが結構高齢出産だけど気にしない。
ジョースター家の子なので当然可愛い(将来はスタイルぐんばつの美人)
性格はホリィに似て優しく、
極めて温厚だが人見知りの気があり大人しい。
少々体が弱く、よく熱を出す。
自分が病弱なため、
家族に心配をかけていることをちょっと気にしている。
そのため弱音を吐かず、
多少しんどくても我慢してしまう事が多い。
それが余計に心配かけていることにはまだ気づかない。
両親や兄、祖父母が大好き。
よく母や兄の布団に潜り込んでいることがある。
(潜り込まれた方は朝まで気づかないほど巧みに潜り込む)
3部時中はホリィ同様高熱で死に掛けている。
ジョセフ来日直前に熱を出し始めるが、
熱を出すのはいつもの事なので、
ホリィも特に慌てることもなくいつも通り看病していた。
が、実際はスタンドの悪影響による発熱だった。
スタンドの影響だと一番初めに気付いたのはヒロインだったが、
もちろんスタンドの事なんて知らないので、
いつもと違う、体から何か出てる、なにこれ怖い、
でもお母さんたちに心配かけちゃう、
等と思い、気づかれないように黙っていた(着替えとかも自分で)
ホリィが倒れた頃に限界が来てヒロインも倒れる。
が、自室の中なので誰も気づかない。
と思いきや、もしかしたらヒロインも、と気づいた承太郎が、
ヒロインの部屋に行き無事(でもないけど)発見される。
母親・娘に続いて幼い妹・孫娘まで・・・、
とダブルでショックなジョセフと承太郎は、
改めてDIOフルボッコを誓うのでした。
相手は特になし。家族でほのぼの。
4部くらいなら形兆か噴上か・・・、
お兄様にぶん殴られそうなメンツしかいない。
------------------------------------------------
そもそもホリィさんってアメリカに行くんでしたっけ・・・?
違ったかな・・・?(いつも通り曖昧)
行くんだったらヒロインも行くだろうなぁ。
・・・ダメじゃん。

承太郎はなんだかんだヒロインの面倒見がよかったらいい。
ホリィさんにヒロインをお風呂に入れてあげてとか言われて、
面倒くせぇとか言いつつもしっかり頭洗ってあげたりとか、
湯船に肩まで浸からせて100まで数えたりとか、
そのまま座るとまだ小さいヒロインが沈んじゃうから支えてあげたりとか。

禿萌。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]