忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その5。

・・・えぇ、まだジョジョです。
あと2・3くらいでネタ切れになるかと思いますので、
その後に黒バスでも上げられたら・・・いいなぁ(希望)

ブログパーツ

拍手[1回]


ジョジョヒロイン
~あれ?10年・・・?編~

3部から4部までの時間経過って10年なんですか?
12年だと(勝手に)思ってたんですけど・・・。
どっかでそう見たような・・・5部と間違えてたのかな・・・?
・・・そんな気がしてきた。
まぁいいか。
前回は12年計算してましたけど今回は10年で(ややこしい)
そして当然のように全員生存。

--七人目設定混じりヒロイン--
3部時24歳、4部時34歳。
6歳(3部時)になる息子が居る。
夫とは5年前に離婚しているのでバツイチのシングルマザー。
フリーのイラストレーターを17歳くらいからしており、
割と売れっ子なため収入には困っていない(あからさまな露伴フラグ)
日本生まれの日本育ちで、
どっからどう見ても日本人顔だが祖母はイタリア人。
外見は普通だが着飾ると化けるタイプ。
スタイルも結構なもの。
しかし自分を着飾る事に関心がないため殆ど誰も気づかない。
少々童顔。
性格はぼんやり気味だが温厚で争い事は好まない。
しかし息子のためにだったらいくらでも戦える。
基本的に敬語で喋る。
スタンドは影的な何か(考えてない)
シカマル(ナルト)みたいな感じだといいね。
イタリア人の祖母はシーザーの妹なため、
ヒロインはツェペリの血を引いていることになる。
幼い頃、祖母にシーザーやジョセフ、波紋の話を聞いたことはあるが、
昔の事なのでキレイさっぱり忘れている(思い出したのは最終戦真っ只中)
祖母も多少波紋が扱え、ヒロインにも軽く教えたりしていたが、
上記の通りキレイさっぱり忘れているため最終戦まで扱えない。
3部本編時は花京院・ポルナレフ同様、
DIOに肉の芽を植え付けられており刺客として登場する。
(ポルナレフ戦後ちょっと後くらい)
取材でエジプトに行ったときに植え付けられた模様。
承太郎一行と対峙した際は、
ジョセフに攻撃しようとすると謎の頭痛(笑)がして、
攻撃できないとかなったりして。
で、なんやかんやあって一行の仲間入り。
最終戦時、波紋の事を思い出したヒロインが、
裏切りを催促してくるDIOに対して、
裏切ったふりして抱き着いたときに波紋ドーン、で、
ヒロイン殴り飛ばされたけど弱っている所を他皆で集団リンチm9(^Д^)みたいな。
そんな事になればいい。
相手は花京院・ポルナレフメインの微逆ハー(4・5部含む)で花京院落ち。
4部辺りでもう結婚しているかもしれないし、
バツイチ子持ちを気にして断り続けるヒロインに対して、
めげずにプロポーズし続けているかのどっちかがいい。
承太郎や息子ちゃんからしてみればさっさとくっ付け状態。
----------------------------------------------------
きっと息子ちゃんは花京院を応援している。

こっそり(でもない)裏設定。
DIO的にヒロインの血は大層美味しいらしく、
肉の芽を植え付けられていた時は死なない程度にちょくちょく吸われてたり。
そして喰われていたりする(性的な意味で)
DIOの子供を妊娠、
とかも考えたけどドロドロすぎるのでやめた。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]