忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ話その20。

大阪城怖ーい・・・。

ブログパーツ

拍手[1回]


ジョジョヒロイン
~唐突に来た五部熱編~

5部・・・暗チいいよ。
ギアッチョ可愛いよギアッチョ。
何故かソルジェラにときめくよ+でも×でもいいよ。
兄貴にときめいてるのは前からだよ格好いいよ兄貴。
でも今回のは護衛チーム側ヒロインだよ。

ヒロインの幼少期が中々酷いので苦手な方は注意
当然の様に色んな方が生存設定。

--最年長ヒロイン--
23・4歳の日本人、もしくはハーフ。
右目周辺(ついでに右手も)に傷と火傷跡があり、
それを隠すようにアイメイクだけピエロのような大げさで濃い化粧をしている。
(顔面白塗りにはしてない)
性格は派手な見た目に反して穏やかで面倒見がいい。口数は少ない。
気を許した相手の頭を撫でるのが癖。
一人称は私だけど喋り方はちょっと男っぽい(イメージはテニプリの幸村)
記憶力が異常によく脳がフル稼働している為常に糖分補給をしてる(棒付き飴等)
身長は177と結構デカ目。ヒールを履く為更にデカい。
黒髪の美人・・・だけどメイクでちょっとわかりにくい。スタイルはクソいい。
生まれつきのスタンド使い。
色々なものを隠したりしまったり出来る。しまっちゃうお姉さん。
糖分補給用のお菓子がたんまり入ってる。
今の所容量オーバーになったことはない。
スタンドが戦闘向きではないので自分で戦えるように鍛えた。
アバッキオほどじゃないけど結構強い。
ココ
の子の実姉。
死なない程度の育児放棄をされる中、生まれた妹を両親から隠すように、
というかスタンドで隠しながら育てていた。当時4歳。
頭を撫でる癖はこの頃から。
8歳くらいの時に酔った父親に酒瓶で頭を殴られ火を付けられる。
顔と右手の跡はこの時にできたもの。
そんなこんなありながらさらに2年後の10歳の時に妹(6歳)が売られる。
食料を調達に行って帰ってる間に妹が売られ、
流石にプッツン来たヒロインブチギレ。2人とも殺してしまい少年院に。
出所後は妹を探すため類稀なる頭脳を生かし色々な情報を探しまくった。
その後何年か経ちヒロインの能力(notスタンド)のうわさを聞いた、
ブチャラティ、フーゴに勧誘される。
妹の情報拾いやすいかもしれないという理由で、
パッショーネ・ブチャラティチームに入る。
でも情報は「監禁からの暗チ入り」な為ほぼ入ってこない。
妹は姉(ヒロイン)の事はぼんやり程度しか覚えてない。会えば思い出すかも。
相手はブチャラティ寄りのアバッキオ・兄貴・リゾットとか。
------------------------------------------------------------------
原作沿いだと姉VS妹になるかもね。
ようやく見つけた妹との再会が殺し合い中とか不憫。
そして能力的に姉は勝てない不憫。
まぁならないけどね!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]