忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その29。

不動君も来たーーーーー!!!!!

ブログパーツ

拍手[0回]


とうらぶヒロイン
~雅じゃなくもない編~

やった・・・ようやく・・・。
とうらぶ始めてから初めて(シャレじゃない)全員揃った・・・!
刀帳は兄者たちのレベルの関係でまだ埋まってないけど、
それでも全員居る・・・素直に嬉しいです。よかったよかった。
あ、そういえば短刀たちがパワーアップするらしいですね。
極?だったっけ?おそらく、乱・厚・平野・五虎退っぽいですが。
どうなるんでしょうね・・・できれば刀装スロ増えてほしいんですけど。

--刀剣女士--
2代目兼定による槍。作るなら3時間30分。
歌仙と兄妹。でもどちらが上とかは2振りとも気にしてない。
兄妹仲は結構いい。
2代目の作品らしく(?)ちょっと凄くてヤバめの主に使われていた。
人間無骨ではない。
身長185㎝と槍らしくデカイ。ほんの少し気にしてる。
身長のおかげでスレンダーなモデル体型。胸もまぁまぁ。
兼定インナーの為ちょっぴりセクシー。
性格はおっとり穏やかで、口数はあまり多くない。
秋田と五虎退を足して二で割った様な無邪気さと涙腺の緩さを兼ね備えている。
子犬(超大型犬)の様な感じ。
見た目は糸目(完全に閉じてはいない)多分真剣必殺でかっ開く。
赤黒っぽい髪のストレートのロング。
そこそこ雅を解する。お茶を飲みながらのんびりするのが好き。
歌仙ほど強烈なこだわりはない。
和泉守と特に深い関わりはないが、
堀川とかと楽しそうにしているのをお茶を飲みながら眺めてはほっこりしている。
親戚のおばちゃんのよう。鶯丸とはチャァ友。
ステータスは平均的に高め。
特に統率と偵察が結構高め。
相手は槍とか?ヒロインよりデカイの。
ヒロインより小さいのを気にするのもいいな・・・。
誰でもいいか。
-----------------------------------------------------------
いい加減とうらぶ以外の更新もしたいなぁ・・・・。
ネタが・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]