忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイバニ×ジョジョ話。

台風が通過していきましたが、
いつもの如く特に何事もなく通り過ぎて行きました。
まぁでもいつもよりは風が強かったかな・・・。
その程度でした。

ブログパーツ

拍手[1回]


タイバニ×ジョジョヒロイン
~タイバニ熱が再発してきた編~

今回のはジョジョキャラがタイバニ世界の住人って事になってます。
スタンドはNEXTみたいな感じ。
NEXTならスタンドは見える。一般人は見えない。
でもNEXTとスタンドは別物。一般的ではないけど波紋もあるよ。
ジョジョキャラは年齢操作を始め捏造色々。
あと過去設定からの派遣も多々あり。
ジョースター卿・ジョージ・ホリィ・徐倫・定助等色んな方々は、
妄想が追い付かない個人的な都合により登場しません。
そんな感じでどうぞ。

--ヒロイン一家--
ココの子がメインヒロインで、
ココの先祖ヒロインたちが姉になっている。
顔が妙にそっくりなのは変わらない。
年齢は1部ヒロイン(長女)が30代、
2部ヒロイン(次女)が20代、
メインの3部ヒロイン(三女)が10代後半。
父親が日本人のハーフ、母親はジョースター家の人間。どちらも故人。
長女はスピードワゴンと結婚。
次女はシーザーと交際中。
三女は花京院とオタク中(恋愛感情などない)
ちなみにスピードワゴンは天涯孤独、シーザーは男兄弟のみだったので、
ヒロイン達(主にまだ10代の三女)に対して実の兄のように過保護。

--ジョースター一家とか--
ジョナサン・ジョセフ・ジョニィ以外母親が違う異母兄弟。
父親がフラフラどっか行って帰ってこないと思ったら、
生まれた兄弟連れて帰ってきて、を繰り返していた。
ので母親の所在は不明。ちなみに父親はすでに故人。
(父親はジョースター卿ではありません)
上記3人以外は基本的に母親の姓を名乗っている。
ヒロイン達とは従兄妹。
長男 ジョナサン30代、次男 ジョセフ20代、
三男 ジョニィ20くらい、四男 承太郎10代後半、
五男 仗助10代前半。
事情(考えてない)により、
一緒に暮らしているDIOの息子ジョルノ10代未満(母親不明)
ジョナサンの親友ポジのDIOはココのがっかり仕様。
基本いい人(妙にドジっ子)体はジョナサンの物(上記リンク先参照)
ジョニィが居るならディエゴもジャイロもどっかに居るんじゃないかな。

--やっとタイバニ--
スタンド使い及び波紋使い達が、
シュテルンビルトのヒーローのようにショー的要素はないにしろ、
別の街でヒーローのような活動をしている。
ちなみにスピードワゴン社(何かしらの会社で世界的に有名)所属の会社員。
他に仕事がある人はボランティア。未成年(学生)はアルバイト。
そんな感じでスピードワゴン社の所属(まだバイト)するメインヒロインと花京院が、
オタク関係の何かでシュテルンビルトに遊びに来ていたら、
なんか事件に巻き込まれる形でヒーローたちと知り合っていく。
その内なんか大惨事が起こって、
他のジョジョキャラたちもシュテルンビルトに集合、
皆で力を合わせて何とかするヒーロー的展開。
そんなベタな感じ。
異能者と異能者の異文化交流。
相手は誰でもいい。
--------------------------------------------------------
ジョジョ要素が濃過ぎてタイバニ要素が薄い。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]