忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く話その3。

まだまだ収まる気配のない龍が如く熱。

ブログパーツ

拍手[0回]


龍が如くヒロイン
~女装するならヒゲを剃れ編~

ね。

今回も派遣。

--大吾妹ヒロイン--
ここのリュウケン実娘ヒロインが大吾の妹だったら編。
でも性格は表面通り口数少ない大人しい子。
内面のテンション高くないがちょっと面倒くさがり。
元現代人で元世紀末覇者の義妹で現やーさんの娘ヒロイン。
北斗経由してる為、滅多な事じゃビビらない。
肝が据わりまくっている。
大吾の10下の妹。弥生姐さん似の美人。
家族以外には敬語で話す。
世紀末時代の経験から、
男のやる事に余計な首は突っ込まないようにしている。
(面倒なことに関わらないようにしているともいう)
この時代ではあまり運動神経がよくない。
しかし気配に敏感な所は引き継がれている模様。
でも自分の気配は消しきれない。
頭の回転は速い模様。
中身の経験や歳がアレなので大抵の事は出来る。
物心ついたときから妙に大人しく、
全く手のかからない子だったため(精神年齢を考えれば当然)
弥生姐さんや大吾などからこっそり心配されていた。
(堂島父は別に気にしてなかっただろうという偏見)
2人はちょっと親馬鹿でシスコン。
ヒロインは滅多に表情が表に出ないため、
たまに笑う(微笑)と弥生姐さんと大吾のテンションがこっそりものすごく上がる。
その日の夕飯がちょっと豪勢になったり、欲しいものを聞いたりしちゃう。
泣いた日にはきっと3分後にカチコミ準備が完了していることでしょう。
(滅多に泣かないけど多分9割方誤解)
桐生さん他堂島組の人たちからはお嬢呼びされてたといいな。
本編だと大吾や遥に負けず劣らずなピーチっぷりだといい。
気づいたら攫われてる、みたいな。
一応本人や周りも気を付けているけどやっぱり攫われる。
あぁまたかなんかすみません状態。
そしてよく怪我をする(ちょっと抵抗したら殴られたとかそんな怪我)
遥を見てリンを思い出し懐かしくなったり。
ちなみに仲良し、というか遥が懐いている(ヒロインも可愛がっているけど)
あ〇やのセクシーなの?キュートなの?的な二人。
無論ヒロインがセクシーで遥がキュート。
相手は・・・色々。ほんのり逆ハーな感じで。
-----------------------------------------------
柏木さんや峯には生きていてほしいけど、
それじゃあその後の大吾の活躍が無くなるだろうからなんともかんとも・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]