忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く×ジョジョ話その3。

ネタが湧いたので早めにアップ。
ジョジョ熱が復活してきた。

ブログパーツ

拍手[2回]


龍が如く×ジョジョヒロイン
~スタンドが思いつかん編~

そういえば維新が発売されましたね。
買いませんが。
いや、身内前でプレイしづらいゲームじゃないですか、龍が如くって・・・。

龍が如くとジョジョの細かい年数的な物は気にしないように。
あと4・5部はともかく6部は考えない方向で。
加速されると困る・・・。

--闇医者ヒロイン--
元3部DIOの部下だったスタンド使いの闇医者。
スタンド能力は生まれつき。
当時14歳。つまるところ超天才児。
DIOの下に居たが、
特にDIOを慕っていた訳でも崇拝していた訳でも肉の芽を付けられた訳でもなく、
怪我人が多そうだな、経験不足を補えるか、と、その程度の理由。
天才だが若いため経験は少ないと理解している。
だがDIOの下に居た所であまり患者は来なかった(ほぼ怪我=死)
もしかしたらジョルノ達を取り上げているかもしれない。
父親が元々闇医者(故人)割とクズ。母親の事は知らない。
幼い頃から異常に探究心が強く、少々マッドサイエンティスト気味。
医者として人を生かそうという気はあるが、
それはあくまで生きる気のある者や個人的に気に入った人間に対してのみであり、
生気のない人間、個人的に気に入らない人間は躊躇なく切り捨てる。
医者が患者を選ぶという医者として最低な事をしてるが罪悪感などまるでない。
自分が人と何処かずれていることを自覚している。
しかし一度診た患者は絶対に最後まで責任もって診る。
スタンドは看護師的な感じ。
破壊力は最低レベルだが、機密動作性と持続力は超一流。
スピードと射程距離もそこそこ。成長性は・・・どうだろう。
特殊能力的には周りが診察室にドォォォンと早変わり的な。
その中じゃヒロインに対して攻撃的な事が一切出来なくなるといい。
そういうのがありなのかは分からないけど。
そんなこんなでDIOの下に居たヒロイン。
花京院を治療しちゃってたりする。
(アヴドゥルはちょっと無理・・・イギーは専門外って事で)
純粋に治療がしたかっただけなので特別な思惑とか一切ない。
DIO敗北後はしばらくSPW財団に監禁と言うか軟禁と言うか・・・、
見張られた状態だった。
暫くして勝手にふらっと出て行き、神室町で闇医者をやり始める。
でもSPW財団はヒロインの居場所を把握していると思われる。
特に害はなさそうなので様子見状態。
偶に花京院が様子を見に来たりするかも。
桐生さんたちに関わるのは4くらいから。
10年くらい経っているはず。
きっかけとしては4主人公たちの誰かが大怪我をして、
偶然ヒロインの所に辿り着く的なやつか、
ヒロインを頼ってきたのはいいけど、
気に入らないと一蹴した相手に殺されかけている所(笑)を、
4人の誰かに助けてもらうとか。
そんな感じで。
ちなみにヒロインは結構美人だが、
目の下の酷いクマと青白い顔色で台無しになっている。
見た目がかなり胡散臭い、と言うか怪しい。
5の釘原に似たとても信用できそうにない雰囲気が漂っている。
見た目からしてやはりと言うか、かなり不摂生な生活をしている。
睡眠は一日1時間(すればいい方)
食事はほぼサプリメントで栄養のみ補給している状態。
それすら面倒な時は点滴で済ませる。
こんな感じだがいたって健康体と言う不思議。
戦闘面に関してはスタンドがいるので、
スタンド使いではない一般人に対してはほぼ無敵。
でもよほどの事がない限りは使わない(SPW財団が喧しいで)
ヒロイン本人も意外と体力と機敏性があり中々強い。
人の急所と言う急所を知り尽くしているので、
当たりさえすれば一撃で悶絶、または気絶させるくらいは可能。
相手は・・・ジョジョキャラも含め誰でもいい。
でもこのヒロイン相手なら逆ハーはないと思う。
-------------------------------------------------
なんてモテなさそうなヒロイン。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]