忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く話その2。

一度ハマると暫くそれしか更新できなくなる現象。

ブログパーツ

拍手[0回]


龍が如くヒロイン
~最強のダメンズ品田編~

5がベースだったりそうでもなかったり・・・?

--品田彼女ヒロイン--
品田と同棲中。26歳くらい。
のんびりほんわか可愛い系美女。スタイルも抜群。
家事も得意。結構賢い。
喋り方が少々子供っぽかったりするが、優しく温かみのある女性。
しかしキレると少々口が悪くなる。
英語とイタリア語が得意で翻訳家の仕事をしている。
呼び方は辰君。
品田を甘やかし気味に尽くしている。
高杉に指持って行かれそうな時も、
「ダメですー!指はダメですー!やればできる子なんですー!」
とか過保護な母親の如く必死に言いながら代わりに借金払っちゃったり。
若くて可愛くて性格もいいヒロインが、
品田の様なダメンズ中年が好きな事を不思議に思われている。
と言うか高杉あたりにはあからさまに、
品田にはもったいねぇだの別れちまえなどとよく言われる。
しかしヒロインは品田が大好きなので別れる気など全くない。
そんなヒロインの存在が当たり前になっているので、
品田は少々ヒロインをないがしろにしちゃっている。
(例 みるくちゃん通い)
でも品田はちゃんとヒロインの事を愛してる。
基本バカップルな二人。
本編で改めて気づいて行く感じ。
基本的に戦えない一般人だが、
度胸はあるので遥みたいに消火器投げたりできる。
相手はもちろん品田オンリー。
もしかしたらほんのり逆ハーになったりするかもしれない。
-------------------------------------------------------------
今までウチに居なかった(と思う)ニュータイプヒロイン。

こっそり(でもない)裏設定
ヒロインはとある金持ち(考えてない)の愛人の子。
その父親がアメリカ人とイタリア人のハーフだったため、
ヒロインは英語とイタリア語が得意。
でもヒロインは母親似なためハーフっぽさはない。
ヒロインの母親はダメ母。
母親より女の自分優先なためヒロインの存在が邪魔くさい感じ。
大体育児放棄気味だったため、見かねたヒロインの父親が引き取る。
当然愛人の子なため父親以外の家族からは歓迎されておらず、
敷地内の離れ的な場所で閉じこもるように生活していた。
偶に父親が訪ねてきてくれるのが何よりの楽しみだったが、
10歳くらいの時に父親が急死し、また母親の所に戻る事になった。
13歳くらいの時母親が年下の男性と再婚。
また母親から邪魔くさがられ始めたので中学卒業と同時に家出。
神室町で色んなバイト(キャバ系以外)を掛け持ちしながら生活していた。
(絡まれた時出所直後の桐生さんに助けてもらった事あり)
そのあと色々あって名古屋で翻訳の仕事を始めた頃、
品田と出会い恋に落ちる感じ。
ちなみにヒロインの義父はインテリクール系イケメンでいい人。
見た目のイメージはメガネかけた峯。
ヒロインが母親とともに自分の事をあまり好いていないことは分かっているが、
ヒロインの事をちゃんと娘として気にしており心配もしている。
そんな出来た人が何故ヒロインの母親と結婚したのかは永遠の謎。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]