忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍が如く話その1。

ハァイ、姪っ子が可愛くて仕方がない方、紫です。
イヤほんとマジで。

おかげでネタも思い浮かばないいつもですねはい。

ブログパーツ

拍手[1回]


龍が如くヒロイン
~ネタがない時は派遣に限る編~

派遣なのもいつもの事。
ココとか他にも色々あったりする派遣。
でも黒バス一切関係ない感じ。
ヒロインのベースだけって事で。

--天才ヒロイン--
1当時15歳くらい。
記憶力の天才(上記リンク先参照)
性格は明るくもないけど暗い感じでもない。
感情の起伏が乏しい。が、無いわけじゃない。
自分の事だろうが何だろうが客観的に見ていることが多い。
受けた恩は絶対に返す。
受けた仇も絶対に返す。
結構美人だけど髪型貞子状態なのでイマイチわからない。
(余計な情報を頭に入れたくないので視界を覆っている)
結構な大食いだが栄養が全部脳に行っているため結構細め。
でも胸はあるよ(最終的にE)
脳に限界が来ると強制睡眠状態になる。
それでも無理に起きて作業(無意識)をしようとすると鼻血噴いて倒れる。
そんな感じに自分で自分を制御できなくなることがある。

幼い頃から天才少女として有名だったヒロイン。
色んな所からスカウト的な話が来る毎日だった。
両親はヒロインを普通の女の子として生活をさせてあげたいので、
全部断っていた。
ある日(8歳くらいの時)両親と出かけた帰り道、
ヒロインに目をつけていた裏社会的な人たちに襲われ両親を殺されてしまう。
そのまま連れ去られ、無理やりその組織のために働かされていた。
10歳くらいになって隙をついて逃げ出すも、襲撃され瀕死に。
逃げ出した先は神室町。
運よく花屋に発見され拾われる。
それからは花屋のもとに身を隠しながら、
命の恩人である花屋のために能力を使って過ごしている。
そんなこんなで5年経ち、本編に関わるんだかどうなんだか(え)
ちなみに花屋、ヒロインの事を娘のように思っている。
絶対に認めようとしないけど(ツンデレでござる)
よほど信用のあるやつ(例 桐生さん)でないとヒロインには会わせない。
ヒロインの通り名は「眠り姫」
でも大体略されて「姫」呼び。
本名を呼ぶのは危ないなって事で花屋が呼び始めたのが浸透していった。
ヒロイン的には恥ずいからやめてくんねぇかな状態。
相手は・・・誰でもいい。遥と友情築くのもいいよ。
------------------------------------------------
あれ?花屋夢?
・・・そんな馬鹿な。

脳に限界が来ると鼻血だすとか捏造なので信用しないように。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]