忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

龍が如く×ジョジョ話その2。

はい、もういっちょジョジョとのクロス。

龍が如く×ジョジョヒロイン
~ヒロインと言うか息子メインじゃね?編~

時間軸はジョジョ3部後で龍が如く1あたり。

--母と息子--
ココのシングルマザーヒロイン。
龍が如く1で28歳(見た目は20歳くらい)
息子は10歳(遥の1つ上)
残念ながら花京院たちの死亡フラグはたたき折れなかった模様(原作通り)
花京院といい感じだったかもしれない。
それを少々引きずっているかもしれない。
3部後はいつも通りの日常に戻り、
息子と仲良く神室町付近で暮らしていた。
が、しかし、ある日突然ヒロインが行方不明に。
そんな母を探して家を出た息子が桐生さんと会う前の遥と出会い、
一緒に自分たちの母親を探していく感じ。

息子は活発で優しく面倒見の良いイケメン。
10歳にして漢気が半端ない。
一人称はオレ。男の子っぽい喋り方。
赤面物のイケメンセリフを平気な顔でさらっと言う。
ごく当たり前の事だと思っているので照れるとかない。
思ったことを言っているだけ。
とても賢く10歳とは思えないほど頭が回る。
女手一つで目一杯愛し育ててくれているヒロインをとても尊敬して居る。
本来守るべき旦那(父)が居ない母を守るのは、
息子である自分の役目だと思っており、マザコンだとか言われても気にしない。
そんな考えを持った子なので男は女の子は守るものだと思っている。
遥を見つけた時もそんな気持ちで話しかけた。

一方そのころヒロインは。
分かれた旦那(割とクズになってた)が100億事件に絡んでいる人らしく、
その関係で色々あって(考えてない)攫われて監禁されている。
正直スタンドも波紋も使るので帰ろうと思えばすぐにでも帰れるが、
放っておくわけにもいかないので様子見状態。
と言うかどう絡ませたらいいのか分からない。
そんな感じで話が進んでいく。
相手は・・・ヒロインは桐生さんで息子は遥。
-------------------------------------------------------
まさかの息子×遥メイン。
いや、1のすぐ後には無理だろうけど、
2あたりでちゃんと桐生さんといい感じになってるよ、うん。

雰囲気的にはきっと遥→息子だけどきっと両想い。
息子がナチュラルに口説くから遥が一人でドギマギしてる感じ。
その内皆で一緒に沖縄暮らししてるんだよ。
狭山、さん?・・・桐生さんとはいい友情が築けたんじゃないかな!
ブログパーツ

拍手[0回]

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
まだまだ企画発動中。
お気軽にご参加ください。
--------------------------------------
8/10
ドラクエ中







カレンダー

09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

素敵商品

アンケート


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]