忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳話その4。

微妙に久しぶりの更新。
・・・いえ、最近ゆっくり実況にはまりましてね。
デビルメイクライの3と4を見てました。
やってみたいなぁとは思ってましたが、思い直します。無理です。
まともなプレイができる気がしない・・・。
格闘系ゲームは苦手です・・・。
無双とかBASARA見たいな単純操作でないと、とてもとても・・・。

でもその内買ってるかも知れない(え)

まぁそんなことは関係なく今回のは北斗。
ブログパーツ

拍手[5回]


北斗の拳ヒロイン
~あれで十代とかマジでか編~

ケンシロウ達の年齢を調べてみたんですけど、
連載開始時ケンシロウは18歳、ユリアは16歳、
という話が多かったんですけどマジてすか。
・・・えー・・・あれで十代・・・そんな馬鹿な・・・。
いや、まぁ。あくまで推測ですが。20位って意見もあったしな・・・。
後は、トキ23歳、ラオウ26歳、バット12歳、リン9歳。

・・・そんな馬鹿な。

レイははっきりとしたことは分かりませんでしたが(全部そうだけど)
大体ケンシロウの5歳くらい上なんじゃなかろうかとのこと。

んー・・・まぁ、ケンシロウは此処では21、2くらいって事で。
他の方々もケンシロウに合わせて+2くらいでお願いします。
(バット・リンは除く)

--リュウケンの実娘--
4兄弟の妹。歳は上記に合わせて原作時17歳位。
多分それなりに美人。もしかしたら転生者かもしれない。
内心めっちゃツッコミが激しくテンション高めだが(でも表には出さない)
感情が表に出るタイプではなく物静かに見えるため、
ほぼ全員から手のかからない大人しい子だと勘違いされている(ユリアは知ってる)
そのため寂しい思いをさせているんじゃなかろうか、
とリュウケンやトキ、ケンシロウが心配している。
ラオウは微妙。ジャギは・・・しないだろう。
でもそれなりに可愛がってはいたはず(分かりにくく)
でもまぁ、寂しいとかそんな可愛げのあること事一切思ってないが。
リュウケンの娘だが、特に北斗と関わり合いはない。
道場なんかも入ったことない。
勝手に入ったら長男にキレられそうという偏見(多分正解)
特に護身術はできないが、逃げ足はめっちゃ速い。
気配を読んだり消したり出来る。隠れることも得意。
小さい頃暇だったのでしていた一人かくれんぼの成果。
(そんな事するから余計に↑が心配しだす)
原作時は・・・どうしてるんだろうね(考えとけ)
相手は誰でもいい。

--ユリア成り代わり--
元20代後半転生トリップ者。原作知識は極薄。
表面上はいたって普通のユリア。中身は大変残念な根暗気味の中年。
一応原作通りに話は進むも、思っていることが大分違う。
産まれた時感情や言葉を母体に忘れたのではなく、
転生したことに驚き、投げやりになっていたため。
ラオウに睨まれてビビったのは確かだが、
ケンシロウに笑みを浮かべたのは、
あんな怖いのが身近に居て大変だなオイ、と言う憐みの微笑。
その後ケンシロウとラオウって北斗の拳じゃん、と気づく。マジでか。
また早く死ぬんかいふざけんな、と今更危機感を持ち始める。
ケンシロウが自分に好意を持っていることに気が付く。ユリア何処だよユリア。
え?ユリア?誰が?・・・私が?はは、まさかー・・・マ ジ で か。
確実な早期死亡フラグ来た・・・・!!!!
健康に気を使うようになる。効果もそこそこ。
まぁ色々あってケンシロウと旅立つときにシンに浚われる。ちょ、おま・・・っ!
そういえばなんか浚われてたような、と今頃思い出しつつ、
持ち前の根暗加減で忍足張りに心を閉ざす。
シンの事はなんて残念なイケメンと内心思ってる。お前もな。
身投げしない。が、足滑らせて落ちた。でも助かった。奇跡。
思いついたのはここまで。
----------------------------------------------
自分がユリアだと気付いてなかったのは、
周りの話をさっぱり聞いていなかったから(自分の名前すら聞き流してた)
お腹に居るころから意識があったが腹の中だとは気付かず、
生まれた瞬間マジかよ、と投げやりになったため。

・・・イヤなユリアだな(お前が言うな)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]