忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒子のバスケ話その22。

本気で暑いなにこれ拷問?
まだ7月なのにねぇ・・・。


ブログパーツ

拍手[0回]


黒子のバスケヒロイン
~久しぶりの派遣編~

意外とネタ有ったみたいね。

そんな今回がないみたいなイヤないんだけどね。
 
今回はココの広島弁ヒロインが、
誠凛ではなく海常へ入学していたら、的設定です。

--以下、一部を除きほぼ↑からのコピー--
海常1年。黄瀬と同じクラスで席も隣(二人揃ってデカいので即行後ろへ下げられた)
相変わらず女子にモテモテ(黄瀬ほどではないがこっそり黄瀬並)
男顔な訳じゃない。が、可愛らしい顔でもない。中性的な女顔寄り(酷)
力はあるが運動神経は微妙。
身長は178(高1春)から181(高1夏)に(まだ伸びてた(泣))
ちなみに中学入学時は155で普通だった。
中2(164)ぐらいから制服が入らなくなったので諦めてジャージで登下校(許可済)
卒業式(176)は保健室に辛うじてあった予備の制服(男子)で出席。
色んな意味で泣きそうになった。

--ココから海常仕様--
そんな感じで目立つヒロインなので、
黄瀬と揃って学校始まってから暫くはパンダ状態。割と仲良くなる。
そんな中色々黄瀬と話しているうちに、
ヒロインがマネ経験者(テニス)だと知りマネに誘ってみる黄瀬(誠凛練習試合後)
許可が出るのであれば、と返事をしたので笠松に聞くが却下される(女子苦手)
がしかし、「女子マネ」と言う響きにテンション上がりまくった森山がごり押し。 
しばらく様子見という事で(仕方なく)許可が下りる 。
wktk( ゚∀゚)していた森山、来たヒロインを見て驚くΣ(゚Д゚ )
黄瀬と並ぶほど海常で(女子に)モテまくっとる子来たやないかーい。
喜ぶに喜べない(俺よりモテるというしょうもない嫉妬)
泣くに泣けない(せっかく来た待望の女子マネ) 
複雑な感情が入り混じる森山。
そんな森山を全員がまるっと無視して今日も部活に励むのでした。 
しばらく様子見という予定ではあったが、
真面目にバスケのルールを勉強しつつ、
淀み無くマネ業に励む姿が認められ正式なマネに。
そんな感じでそのうち身長が同じになるヒロインが色んな意味で気になって仕方がない、
そんな森山さんの話。
相手はもちろん森山さん。と、その他海常でほのぼの。
他校は・・・個人的に高尾と宮地さんが気になる(個人的過ぎる)
------------------------------------------------------
他校っていうか秀徳。

高身長かつ割とイケメン顔(笑)で可愛いので、
黄瀬にモデルに誘われたりするかもしれない。
断るだろうけど(無駄設定)

のんびりマイペースな穏やかヒロインなので、
小堀さんと仲良くなるんじゃないかな(あくまで友情レベル)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]