忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒バス×スラダン話。

柿ピーうめぇ。

ありそうであまりないスラダンとのクロスオーバー。



ブログパーツ

拍手[5回]


黒バス×スラダンヒロイン(?)
~洋平がイケメン過ぎて眠れない編~

我に返って思う、だいぶ年下。
ゴリとか牧とか魚住にも当てはまるんだぜ・・・?

時の流れは残酷です。

今回は妙な設定満載・・・いつもかそうか。
黒バス時代で、スラダンの16・7年後くらいのつもり。

--水戸家母--
洋平の嫁。30前半。結構美人。
サバサバ姉御系クール美女。口が少々悪い。
元桜木軍団。同学年(歳は1つ上)
やっぱりヤンチャしてました(強くて花道並に有名だった)
中学の時に妊娠してしまい出産のため留年している。
相手は19歳の大学生。
ちゃんと責任を取って(16になったら)結婚し養っていくつもりだったが、
不運な事故に巻き込まれ亡くなってしまう。
そうなったので留年などせずさっさと卒業して働くつもりだったが、
母親に卒業するまでは手を貸すから高校は行けと言われたので湘北に。
まぁ原作通りに進み色々あって洋平と結婚。
今は小さな喫茶店を開いている(そこそこ繁盛している)
常連が割と多い(つまり新規客はあまり来ない)
暇な時は洋平の店(バイク系の店(捏造))を手伝ったり。

--水戸家長男--
海常2年。面倒見のいいお兄ちゃん担当。
結構イケメン。母に似て少々クール。
喋り方などは洋平に似ている。
身長は175くらい(まだ伸びている)
頭は悪くない。
森山と同中(↑の常連客だったりもする)
↑の中学の時に生まれた子(つまり洋平の子じゃない)
洋平や下の子達との仲は良好。尊敬しているし可愛がっている。
両親の知人(花道等)の影響もありバスケを始める。 
そろそろレギュラー入りするかと思われていたが、
チート(黄瀬)来たのでなかった事に。
それでもめげずに練習の毎日。
 
--水戸家長女・次男--
 小3の双子。ヤンチャ担当。
 流川にキャーキャー言ってるお年頃の子たち。
 (長女、イケメン的な意味・次男、バスケスゲー的な意味)
花道も好きだが、顔・バスケ的な意味なら流川派の2人。 
 
--水戸家三男-- 
小1。ほんわか担当。
バスケよりも洋平の扱うバイクに興味津々。
洋平の店に入り浸っている(もちろん邪魔にならないように )
-----------------------------------------------------------
ただの水戸一家家系図。 
 
流川だし30過ぎてもバスケやってるよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]