忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイシールド21話その1。

いまだ健在アイシー熱。

ブログパーツ

拍手[1回]


アイシールド21ヒロイン
~19巻までしか読んでない編~

雪光さんの活躍見たいなぁ・・・買おうかな。

--泥門マネ--
泥門の2年。蛭魔たちと同中。
4人で一緒にクリスマスボウルを目指していた。
呼び方は蛭魔・ムサシ・栗田と呼び捨て。
後は君付けだったりさん付けだったり。
見た目は日本人形のような和風美少女。
身長は160弱。スタイル抜群(胸はまもりより大きい)
無口・無愛想・無表情の3点セット。
蛭魔からの呼ばれ方は糞根暗。
賢く器用なので大体の事は何でもできる。
デビルバットの形をしたホイッスルをいつも首からかけている(蛭魔がくれた)
喋るのが面倒なのでそれで返事をすることがよくある(ぷぴー、とか)
実家が結構なお金持ちなのでお嬢様。
両親はヒロインが幼い頃に亡くなっている。
腹違いの兄(25・6歳)が親代わり(ヒロイン母は後妻)
でも仕事が忙しいので殆ど会うことはない(年に2・3回会話するくらい)
広い家に一人でいるのが嫌なので、
泥門近くのマンションで一人暮らしをしている。
キッド・鉄馬とは幼馴染。
紫苑とは許嫁だったが紫苑が突然家を出て行ったので解消された。
まだ幼かったので恋をしていた訳じゃないが、
大事な人だったことに変わりはなく、
何も聞かされずおいて行かれたことにショックを受ける。
ちなみに紫苑はキッチリ初恋だったし未だに想っていたりする。
蛭魔たちとの出会いは中学の時。
練習していた3人の近くを通り過ぎている途中にボールが頭に直撃。
脅して揉み消そうとした蛭魔だったが、
ヒロインがアメフト(紫苑影響)を知っているようだったのでマネにする。
(ヒロインも特に嫌がることはなかった)
神龍寺にも一緒に入学予定(試験的な女子入学枠があった(捏造))だったが、
原作通りダメになったので泥門に。
ムサシと付き合っていたがムサシが辞めていったときに、
見捨てるのにそのまま付き合うとか都合のいいこと出来るか、
とかいうムサシの勝手な漢気で別れることに。
いい男には出会っているのに捨てられる(ヒロイン的に)という、
男運がいいんだか悪いんだか微妙なヒロイン。
置いて行かれるのは両親の事も含めて若干トラウマ気味かもしれない。
ムサシが戻ってきても寄りは戻さない(自分勝手な理由で振ったので)
でもキッド同様ムサシは別れてからずっとヒロインの事は想い続けていたり。
ちなみにまもりが人生で初めてできた女友達。
ずっと姉崎さん呼びだったけど、
盤戸戦前セナがアイシールドだと分かり邪魔してたのかと落ち込んでいるとき、
励ましつつ勇気を出してまもりちゃんと呼びかけ会場に連れて行った。
女の子の友情良いよね。
相手はムサシvsキッド。
(どっちも勝手な理由でいなくなったくせに未練たらたらな昔の男ども)
偶に蛭魔とその他。
---------------------------------------------------------
個人的な好み丸出し(老け顔)
あとは筧先生と進と陸とセナと・・・・もう大体好きだ。

神龍寺入学が原作通りダメになったとか書いてますが、
読んでいないので詳細のほどは知りません(えー)

ヒロインの兄について。
普段はヒロイン同様無口・無愛想・無表情のクール系イケメン独身彼女なし。
でもヒロインの事となるとちょっと残念なただのシスコンになる。
兄妹仲はそんなに悪くないが兄の愛がちょっと重くて大分一方的。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]