忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

進撃の巨人話その1。

ついにやらかす。
いや買ってないけどね。

すべてにおいてうぃき知識。
あと二次創作。

ブログパーツ

拍手[2回]


進撃の巨人ヒロイン
~あれリヴァイは?編~

リヴァイ気になるとか言ってたくせに・・・。

--調査兵団分隊長ヒロイン--
希少な東洋系。
スタイルもよくこれ以上ないくらい美女だが、
右頬下から眉間付近まで切り傷がある。
20代半ば。身長は159くらい。体重はまぁそこそこ。
戦闘力も結構あるが、
強さよりも状況把握能力・危機回避力の閃きに優れている。
ヒロインの隊は死亡者が一番少ない。
普段は温和で不要な争いを好まない。
視野が広く細かい所にも気を配れる女性らしい性格。
ヒロインの部下たちは敬愛を通り越して崇拝している。
ミケと付き合っており、2人でいる様は熟年夫婦の様である。 
ハンジと親友で仲が良い。リヴァイはまぁ付き合いの長い同僚?レベル。
幼い頃、希少な見た目から人攫いに遭い、
ろくでもない人に買われ、ろくでもない幼少期を送る。
ヒロインの能力・性格はこの経験から来ている。
視野を広くし細かい所まで気を付け状況を把握しなければ、
”ご主人”の機嫌を損ねもっと怖い目に遭う。
どうすれば怖い目に、酷い目に、一番危険な目に遭わないか、
そういったことを常日頃考えて暮らしていた。
しかしそんな生活にも疲れ果て今の生活が嫌になる。
やたらと自分の容姿を気に入っている”ご主人”だったので、
自分の顔を傷つけたら要らなくなるのではと思いつき自分で傷つける。
案の定思いっきりキレられボッコボコにされた後捨てられる。
その後はまぁ何か色々あって(考えてない)何とか生き延び、
訓練兵団に志願し卒業、調査兵団に入る。
皆が自分の事を綺麗だのなんだの言ってくれているが、
そんなこと言われるような綺麗な人間じゃない、と思っている。
(↑のトラウマ幼少期に色々穢されたため)
それをすべて知ったうえで愛してくれているミケを、
心の底から愛している・・・・んだけどねー・・・・。
--------------------------------------------------------
何であぁなるかなぁぁぁぁ!!!(見てないけど)

この設定はサ〇エさん的ほのぼのループ方式で進みます。
巨人?何それオイシイの?(全否定しやがった・・・!)

まぁ、エルヴィン相手でもいいんですけどね(安定のおっさん好き)
リヴァイは・・・この設定相手だとなんかイメージ違う。
いやでもボッコボコにされて捨てられた後、
ゴロツキのリヴァイと身を寄せ合って生きて来たとか。

あれ、案外いいかも。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]