忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳話その5。

お久しぶりーふ。

真北斗無双の伝説編が終わって落ち着いたので久しぶりの更新。
そしてきっと今年最後の更新。
今度は6エンパと幻闘編を進めたいと思います。

エディットキャラはココの設定の子たちで作りました。
そしてちゃっかり一回クリアしてます。
孫堅パパと結婚しました。
娘のつもりで作った子だったんだけど・・・。おかしいな・・・。
今進めてるのは荀攸(♀)のつもりで作った子。
早々に曹操と結婚しました。・・・・駄洒落ですが何か。

義兄弟は司馬懿と郭嘉・・・にしたかったけど、
郭嘉が見つからなかったので徐庶で妥協(妥協言うな)
もうすぐ統一しそうだけど何のイベントも起きてくれません。
あと話しかけた時の徐庶のリアクション、
絶対嫌ってるだろうっていう返事しかしてくれないのはなぜだろう・・・。

あからさまな名前付けると(身内に)見られた時恥ずかしいので、
お野菜ネームで誤魔化してます。

さて、前置きが長くなりましたが今回は北斗。
ブログパーツ

拍手[1回]


北斗の拳ヒロイン
~手抜き感丸出し編~

そんなつもりはないんだけどな・・・。
ココの妹ヒロインの相手がもし○○だったらこんな感じのルート。
みたいな感じです。
相手は何となく思いついた人だけ。
そのなんとなくですら曖昧な感じですが・・・。
そんな感じでどうぞ。

--レイだったら--
一番王道?
トキやケンを探して一人で旅をしているうちにツンツンしている頃のレイと出会い、
なんやかんやで結ばれレイ生存ルート、みたいな。
多分暴漢から助けてもらったのはいいけど体を要求されたとか。
ほぼ強姦。酷い(お前がな)
あの頃のレイならそのくらいあるんじゃなかろうか、と言う妄想。
(ユリア・マミヤ・アイリほどではないけどそれなりにヒロインは美人)
兄を探しているというヒロインにブラコン魂が刺激されたレイが、
多少の罪悪感から一緒に連れて行ってくれることに(体の請求は最初の1回きり)
その後ケンと出会い改心、仲良くなるも探していた兄だったので超気まずい。
そのあとトキも出て来るから余計に気まずい。
そんな感じ。

--トキだったら--
一番しっくりくる。けど内容はない。
北斗家解散後、医者をやる病弱トキの介護のため、一緒に旅してた。
多分原作通りに進むので救済はない。そもそも寿命が元々短いし・・・。
これ以上特にない。

--バット(成長)だったら--
リンどうしよう・・・。
↑のトキの流れから、とかでいいかな。
・・・うん、これ以上思いつかない。
-------------------------------------------
他にもあるけど今日はこれまで。
・・・横で姉が北斗無双やってるんです・・・怖い。
(私は隠れ(きれてないけど)オタク)

今年一年ありがとうございました!
来年もまた妄想滾らせる一年にしたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年を!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]