忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

三國無双話その6。

相変わらず鼻が死んでます・・・。

鼻が死んでるそんな中、私はついにやってやりました。
ブログパーツ

拍手[1回]


三國無双ヒロイン
~中身がそこまでない編~

まぁそれはいつもか。

そんな事より。

私は。

ついに。

やってやりました。

PS3を買ってやりましたぜこんちくしょー!!!
ひゃっふぅぅぅぅぅぅ!!!!
やったぜやったぜ!もちろん三國無双6も買いましたよ!
エンパですが!(え)

・・・徐庶に愛してるって言ってもらうんだ・・・・!
気持ち悪いねうん大丈夫分かってる。

--荀攸(♀)成り代わり--
基本はオロチ設定で。
転生ではないと思う。
見た目は20代くらい。控えめで大人しく礼儀正しい美人。
でも仕事の時は遠慮はしない。
一応無双らしく戦える軍師だがめっさ強いわけではない。
武器は片手剣(イメージは軍師モブ)
曹操・曹丕のお気に入り。
そのせいでやっかみも沢山あったが、
持ち前の才と人の良さで徐々に認められるように。
一部はまだ収まっていないが、
周りもフォローしてくれるようになったので大した問題ではない。
司馬懿や郭嘉と仲が良いかもしれない。
徐晃から恩を感じられているかもしれない(徐晃絡みの話があった様な)
相手は・・・曹操様他色々で。
曹操様に関しては超乙女曹操かアダルティック孟徳(え)
乙女化し過ぎて手が出せないか、
もう(権力に物言わせた)大人の関係があるかのどっちか。
--------------------------------------
微妙な感じで終わる。

ついでに北斗無双も買ったので更新がまた当分先、かと・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]