忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳話その6。

あけましておめでとうございます。
本年も夢見がち。をよろしくお願いいたします。

新年一発目は前回の続き。
北斗妹の相手が○○だったらその2です。
黒バスの持ってなかった所を買ったので、
そっちにしようかなとも思ったんですが、
書くほどのネタは思いつかなかったです・・・。

ただこれだけは言える。

真ちゃんマジ真ちゃん!!!
そして森山先輩の顔面イケメン度上がりすぎ。
ブログパーツ

拍手[0回]


北斗の拳ヒロイン
~○○シリーズその2編~

その3があるかどうかは分かりませんが。
ヒロイン設定はココ。

--ラオウだったら--
あんまり思いつかない(なら書くな)
何となく考えてるのは小さな頃一緒に寝たことがある(やましい意味ではなく)
冬に寒くて寝れず、温かい物でも飲もうと起きたら、
たまたまラオウに発見される。
何となく気まぐれで自分のベットに放り込み一緒に寝てやることにしたラオウ。
ちょびっと情が生まれる。
リュウケン殺害現場を目撃してしまったヒロインを殺そうかと思ったが、
呆然とリュウケンの傍に座るヒロインを何故だか殺せずそのまま立ち去る。
直後トキが来てヒロイン保護。そのままトキと旅に。
これはトキルートでもこの流れだと思う(ならここに書くな)
そのまま話は進み、トキ幽閉ついでにヒロイン拉致と言う名の保護。
その後ヒロインに対しての愛情が徐々に芽生えていくとか。
そんな感じで。

--リュウガ・ソウガだったら--
↑のラオウルートからの分岐。
ヒロインに対しての愛情が芽生えるのが、
ラオウではなくリュウガ・ソウガだったらルート。
・・・これもやっぱり内容がない(しかも2人一まとめ)
どうでもいいですが、
ソウガって原作キャラかと思ってたけどそうでもないんですね。
知らなかったです。

--シュウだったら--
個人的にシバを生存させたい(え)
レイルート同様、
一人で旅をしている途中シュウに助けてもらう感じで。
そのまま話は進んでいくけど、
特技である気配を消す能力でケンシロウとシバを保護。
途中ラオウに会い、ケンシロウだけ連れて行ってもらい、
シバと2人で身を隠すことに。
そしていい所で出ていきシュウ助けてバーン、みたいな(え?)
そんな感じで。

--サウザーだったら--
全く思いつかない。
ので飛ばす(え?)
・・・・なんか思いついたら書き足します。

--ジュウザだったら--
ここもレイルート同様。
助けたのがジュウザでした。
終わり(え)
・・・ここもなんか思いついたら書き足します。
どうでもいいですがふと思いました。
ジュウザってものすごい無駄死にしてない?と。
ラオウをユリアに会わせないための時間稼ぎで死んだのに、
結局連れ去れてたんですけど。
ケンシロウのバカっ、っていうかリハクのバカっ、
って言いたくなる真北斗無双でした。
-----------------------------------------
とりあえずこんな感じで。
文字数は結構ありますが内容はない。
・・・いや、うん、ね。
思いつかないんだものーーーー!!

ついでに言えばシン・ユダ・ジャギはもっと無理でした。
これこそ全く思いつかない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]