忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ話その16。

久々にテニスネタ。
ちょっと思いついた財前君の小話。

別にテニクエのネタが浮かばなかったとかそんなんじゃないんだからねっ!

ブログパーツ

拍手[0回]


またココの子の派遣です。
財前→日色さん風味。
日色さんは卒業後、
東京へ引っ越しが決まってます。ベタ。
通う学校はともかく、細かい設定はココの感じで。

財前君との卒業式での話。

最後まで賑やかな学校じゃったな・・・。
でも、まぁ、これも最後と思うと寂しくなる、様な気がする、と思う、多分。
・・・まぁいいか。

日色
「・・・財前君」

・・・制服が可哀想なことになっとる。
財前君相手にとか・・・四天宝寺の女子は逞しいな・・・。
・・・そういえば白石先輩もエライ事になっとったわ・・・。
忍足先輩はどうでもいい。

「もう帰るんか?」
「うん、もう挨拶すんだし」
「そうか」

後輩の子らに大分泣かれてしもうたな。
・・・そんなに慕われるようなことした覚えはないんじゃけど。
後輩指導とかは部長とかにまかせっきりじゃったし・・・。
・・・・部長たちには迷惑かけたな・・・。

「財前君は?」
「オレもすんでる・・・金太郎がちょぉしつこかったけど・・・大丈夫なんかあいつ」
「・・・大丈夫じゃろ、遠山君も1年前よりは大人になっとる、と、思う」
「・・・まぁ、せやな」

白石先輩が卒業してからは我儘もちょっと自重しとったし。
でも目ぇ離すと何するか分からん所は変わっとらん。
頑張れ同級生。

「・・・もうテニスせぇへんのか?」
「いや、まったくやらん、って事はないけど、まぁ、部活は無理」
「・・・そうか」
「うん」
「・・・行くん、東京やったか」
「え?・・・あぁ、うん」

今日の財前君はえらい喋るな・・・。

「・・・明日にはもう居らんのか」
「まぁそうなる・・・っ」



・・・・・・・・・何でうちは今財前君とちゅうしとるんじゃろうか。



「・・・・・何すんだこのやろー」
「・・・もう会えんなら最後にちゅうくらいさせろや」
「・・・くらいて・・・」

どんな理屈だ。

「・・・意味が分からん」
「分かるやろ、ってか分かれや」
「なんで逆ギレ・・・?ウチがキレられる要素がどこにあったん」
「・・・どんっだけ鈍いねん・・・!もっかいすんぞ、舌入れんぞコラ」
「ちょっ、顎掴むな・・・!首痛っ!」



「オサムちゃーん、ワイ、いつまで目隠しされとかなアカンのー?」
「あ?あー・・・もうちょいやな、うん」
「えー・・・ワイ、腹減ったー・・・白石達も待ってるんとちがうん?」
「せやなぁ・・・・」
---------------------------------------------------
なにこれ恥ずかしい。
財前君のキャラってこんなんでいいの?絶対違うだろ。
・・・まぁいいか。

最後のあれはテニス部OBがなんか卒業祝いでもしてくれる感じです。
日色さんも引っ越すのでお別れ会ついでに。

よく見たら名前呼ばれてんの最初の一回だけだわ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]