忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キン肉マン話その1。

またじわじわ滾ります。
ブログパーツ

拍手[2回]


キン肉マンヒロイン
~筋肉っていいよね編~

スカーとケビンが好きです。
でも、レーラァの方がもっと好きです。

あ、ジェイドも好きですよ。

設定は2世。
いつも通りに夢小説知識でしか知らないので、
可笑しな面があってもスルーの方向でお願いします。
時期は・・・分かんないので色んな事が終わった後でいいか(適当)

--レーラァのお隣さん--
愛想笑いが得意の典型的な日本人女性。20代。
それなりに可愛いく、家事とか得意な割にあまり女の子らしくない。
ビビりでお人好し、強く押されると断れないたちだがやるときはやる(ビビりなりに)
超人の事はそんなに詳しくない。
何となく知ってるかなぁ程度。特に偏見もなし。
気まぐれで買った宝くじがうっかり当たり億万長者に。
誰にも言ってなかったけど、どっからか漏れて色んな人に群がられる。
怖くなったので仕事も辞め、
セキュリティのしっかりした高級マンションを買い、逃げるように引っ越す。
↑みたいなことがあったせいで少々対人恐怖症気味。
なのであまり外出しない。
ホントは人の少ない田舎に住みたかったけど虫とかが耐えられないので諦めた。
後にレーラァ(とジェイド)が隣に越してくる。
偶に顔を合わせた時に挨拶する程度の知り合い(最初は)
それでも笑顔で元気よく挨拶してくるジェイドの笑顔がまぶしい今日この頃。
億万長者になったけど無駄な贅沢はしない。
いつも通りの生活を送っている(金銭面に関して)
前に住んでいた家の、
近所のクリーニング店に受け取り忘れていたものを取りに行った帰り、
元同僚(群がってきた)に見つかり絡まれる。
殆ど脅しの様な感じに半泣きになっていたところ、
たまたま通りかかったラーメンマンに助けてもらう。
送ってもらった時にお隣さんの知り合いだと知る。
(実は何度かレーラァの家へ飲みに来たことのあるラーメンマン)
何事かと心配してくれたレーラァとジェイド、
助けてくれたラーメンマンに事情を説明し、
そこから徐々に仲良くなっていく、と言う設定。
相手は・・・誰でもいい。でも多分↑3人寄り。
-------------------------------------------------
素直なよい子ちゃんのジェイドが張り切ってヒロインを護衛してればいい。
でもヒロイン基本外出しないのであんまり意味ない。
そんなヒロインに気を使ったレーラァ(とジェイド)が、
一緒に散歩へ行ってくれるかもしれない。

ハイハイ妄想妄想。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]