忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テニプリ話その2。

未だに続くよ四天宝寺熱。

よく見たら謙也もヒドイ終わり方してましたね。そういえば。
いやでも一応自分で納得して(?)引いてる分、財前よりはマシなんでしょうか・・・?
この辺詳しくは知らないのでよく分かりませんが・・・。

話は変わりますが、テニプリの新しいゲームってもう出ないんでしょうかね?
乙女ゲームみたいなのじゃなくて(それも大歓迎ですが)
スマッシュヒットとか最強チームを結成せよ!みたいな普通(?)のテニスゲーム。
四天宝寺とか比嘉のキャラを使ってテニスがしたいです。

ユウジは最強チームみたいなゲームだと、
小春が居なきゃ何やっても入ってくれないんでしょうね。
で、小春が居ると即効で加わりに来るんでしょうね。
そこをあえて拒否してやりたいですね (鬼)

こっから下は、また夢小説絡みの話ですよ。
知らない方、苦手な方、嫌いな方は開かない様お気をつけください。



ブログパーツ

拍手[2回]


------------------------------------------------
今度も四天宝寺のヒロインです。

四天宝寺ヒロインその2~女テニ部員編~

--------基本--------
関西人ではない。
2年生。
女テニのエース。
右利きだけどテニスするのは左手。
右手は昔(小学生4・5年くらい)練習中に怪我をして、
肘から下が殆ど麻痺したためテニスには使えない。
リハビリをして箸や鉛筆類は問題なく使えるようにはなった。
性格は根暗。(怪我は関係なし・元々の性格)
でも世話を焼きたくなる様なオーラが出ているらしい。(女テニ部員・校内女子一同談)
学校中の女子にハムスター的な可愛がられ方をされている。
(お菓子貰うとか。食べ方がカワイイらしい。)
財前と同じクラスで隣の席。
でもあんまり会話は無い。(ヒロインが根暗なんで。財前も進んで喋る方でもないだろうし)
けど仲が悪い訳ではない。むしろ気は合う方。
小春に片思い中。皆知ってる。
(誰か好きな人は居るのかみたいな話になった時、皆が居る所で普通にぶっちゃけた)
(好きですけど何か・・・?みたいな感じで)
ユウジが絡んでくるけどスルーして小春に話しかける。
ユウジを呼ぶとき先輩をつけるのが若干遅れる。(いつも一緒に居る嫉妬で)
謙也に対して何故かドS を発揮する。
宝物は小春に貰った髪ピン。(広げて挟む小さい奴)
イメージは不動峰の伊武。
口癖は「引きこもりたい・・・
-----その他-----
髪ピンは小春がヒロインの前髪が長くて邪魔そうだったので付けてあげた。
何でそんなの持っていたんだと言うツッコミは小春だからとしか言いようが無い。
ヒロインは全国区だけど四天宝寺の女テニはそんなに強くない。
でも団結力はある。(ヒロインの世話焼き)
女テニ顧問はオサムちゃんと元同級生。
乗り物に超弱い。激しく酔う。のであんまり遠出をしたくない。
変な事でよく張り合うらしい。
ヒロインは個人戦に出て全国出場。
(四天宝寺の女テニは全体的に普通なので団体はもう負けてる)
男子部員と一緒に東京行って、オサムちゃんに付き添いしてもらって試合する。
(実際はどうか知りませんが私の脳内では個人も団体も同時期に行われてます)
男テニ部員の皆に応援してもらうけど、
小春以外(と言うか謙也とユウジを)うざいな・・・とか思ってる。
女テニ顧問は、オサムら居るんなら俺居らんくてもよくね?
とか言って(乗り物に酔いたくないので)押し付けた。
でもカワイイ生徒のために決勝戦は根性で来る。女子部員に引きずられながら。
優勝しちゃうよ。
マネージャーヒロインと家庭環境設定がほぼ一緒。
なので母親は留守が多い。ほぼ1人暮らし。橘兄妹と従兄妹。
日色「小春先輩お早う御座います。・・・一氏・・先輩も、おはようございます。
       忍足先輩、邪魔なんでそこ退いて下さい
    謙也「朝っぱらからこの仕打ち?!ちゅ-か俺への挨拶は・・・?!
日色ちっ ・・・・オハヨウゴザイマス」
    謙也「おはようございます・・・っ!!(半泣き)」
小春・ユウジ「「((弱っ))」」
--------------------------------------------
私は謙也を何だと思ってるんでしょうね(二回目)

ユウジとよくかかわる割にはユウジのキャラがよくわからない。
とりあえずヒロインと小春を絡ませたいだけのようですね、私。

テニプリ界の個人戦ってどうなってるんでしょうね。
時期がずれたりとかしてるのかな・・・?
皆出ないんでしょうかね?それとも出れないルールがあるとか?
脳内妄想は上の通り個人戦と団体戦は同時期に行われているんですが。
どうなんでしょう・・・?

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]