忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

カテゴリー「四天宝寺」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子のぎゅっサバ話その2。

ぎゅっサバ企画その2。

今回はこの子。
二連続で四天宝寺っ子ですが・・・。

続きから小話。謙也いじり注意。



ブログパーツ

拍手[1回]

PR

ノースピード、ノーライフ(笑)

うちの子のぎゅっサバ話その1。

もしぎゅっサバにうちの子たちがそこに居たら。みたいな。

せっかくぎゅっサバやってるんだからネタにすればいいじゃない。

と言う事で今までに紹介してきた、
うちのテニプリヒロイン達を無人島に派遣してみよう、と言う企画です。
小話をちょいちょい追加していく予定。なのにネタなんか全く浮かんでない。
一気に全員出して夢の共演(笑)とかは無理なので1人ずつ。

最初はこの子。
四天宝寺マネージャーヒロイン(広島っ子)です。
ここはこの子一種類だけで終わらせます。だってめんどい
デフォルト名は日色 音々(ひいろ ねね)。



ブログパーツ

拍手[0回]

エークスタスィー!

テニプリ話その2。

未だに続くよ四天宝寺熱。

よく見たら謙也もヒドイ終わり方してましたね。そういえば。
いやでも一応自分で納得して(?)引いてる分、財前よりはマシなんでしょうか・・・?
この辺詳しくは知らないのでよく分かりませんが・・・。

話は変わりますが、テニプリの新しいゲームってもう出ないんでしょうかね?
乙女ゲームみたいなのじゃなくて(それも大歓迎ですが)
スマッシュヒットとか最強チームを結成せよ!みたいな普通(?)のテニスゲーム。
四天宝寺とか比嘉のキャラを使ってテニスがしたいです。

ユウジは最強チームみたいなゲームだと、
小春が居なきゃ何やっても入ってくれないんでしょうね。
で、小春が居ると即効で加わりに来るんでしょうね。
そこをあえて拒否してやりたいですね (鬼)

こっから下は、また夢小説絡みの話ですよ。
知らない方、苦手な方、嫌いな方は開かない様お気をつけください。



ブログパーツ

拍手[2回]

謙也いじり。

テニプリ話その1。

まだまだ続くよ四天宝寺熱。

無双5エンパの公式サイトが更新(ステージとスクリーンショット)されてましが、
特に興味が惹かれるような内容ではなかったのでスルーします。

今は無双より四天宝寺が気になって仕方がないです。

ニコニコで色んな四天宝寺の動画を眺めてきたんですが、
ものすごく小春が気になってきました。
目で追ってしまう・・・!
何なんでしょう、あのかっこかわいさ加減は。反則です。

あと財前があんなに可哀想な役回りだったとは思ってなかったです。
って全国だよ・・・?これ勝ったら決勝に進むとか大事な試合じゃなかったっけ・・・?
とりあえず手塚と千歳は、乾と財前に謝っといた方がいいと思います。
ダブルスなのにシングルス始めだすとか他の2人が可哀想過ぎるよ・・・。
勝った方はまだ良いかもしれないけど(いや良かないだろうけど)
負けた方は堪ったもんじゃないですね。
もし青学が負けてたら(ないけど)乾の中学テニス部活動これで終了だったんだよ・・・?
終わり方が切な過ぎる・・・!!!
あと部活動と言う言葉にとても違和感を感じたのは何故でしょうか・・・?

でも一番可哀想なのは千歳が来ちゃったもんだから
存在感が極薄になっちゃった副部長ですかね。

散々に言ってますが、手塚も千歳も好きなキャラですよ。ホントに。

えー、ココから先は夢小説が混じった妄想力発言が、
更に激しく、そして濃くなっておりますので隠しておきます。
そういうのはちょっと・・・と言う方は間違って開いたりしないようお気をつけください。
ばっちこーいな同士の方はどうぞ。内容の濃さに引くかもしれませんが・・・。


ブログパーツ

拍手[1回]

同志カマーン。

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]