忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うちの子のぎゅっサバ話その2。

ぎゅっサバ企画その2。

今回はこの子。
二連続で四天宝寺っ子ですが・・・。

続きから小話。謙也いじり注意。



ブログパーツ

拍手[1回]


---------------------------
ぎゅっサバ派遣話その2。
~根暗ドS(謙也限定)女テニ部員編~

最初の所。
忍足が二人も居たらややこしいから俺の事は名前で呼んでくれ、
みたいなこと言ってたよね?

謙也「日色も俺の事名前で呼んでえぇねんで?」
日色はぁ?
謙也「すんません何でもないですごめんなさい 」(半泣き)

忍足「謙也・・・!」(哀れみの目)


財前召喚。

財前「謙也さん、コレなんですか?」
謙也「ん?どれぶっ!ちょっ、顔に草押し付けなや!見えんし!しかも臭ッ!」
財前「草と臭て全然上手ないですよ」
謙也「かけてへんわボケ!!」
白石「財前、それ毒草や。食われへんで」
財前「なんや、そうですか」
謙也「って毒草かい!!そんなん顔に押し付けなや!!」
財前「知らんかったんやから、しゃーないっすわ」
謙也「嘘つけや!!ぜっったい知っとったやろお前!!
   顔面に押し付ける辺りでもうおかしいやろコレ!!」
財前「そんなん謙也さんの被害妄想っすわ」
謙也「何処が被害妄想やぁぁぁぁぁ!!
日色うるさいんですけど
謙也「すんませんでした」(小声)
日色「いい年してはしゃがんで下さい」
財前「ほんまえぇ迷惑やわ」
謙也「(もうイヤやこのドSコンビ・・・!)」

忍足「謙也・・・っ!!」(ものっそ哀れみの目)

 

実際こうされても文句は言えない。

お互いの状況報告中の手塚と跡部。

日色「・・・ちょっといいですか」
跡部「あーん?何だ。四天宝寺の日色
手塚「何かあったのか?」
日色「・・・まぁ・・・」
跡部「言ってみろ」
日色「・・・元々ここで合宿予定だったんですよね・・・?」カッ
手塚「・・・そうだ」
日色「・・・この島は、榊グループ所有の島ですよね・・・?」カッ、カッ
跡部「・・・あぁ、そうだ」
日色「・・・榊監督は、満足に安全も管理されとらんような無人島に、
   親から預かっとる生徒を放り込むような非常識な方なんですか・・・?」カッ、カッ、カッ
手塚「・・・・・・・・・」
跡部「・・・何が言いてぇんだ」
日色「・・・いえ、別に・・・?」カッ、カッ、カッ、カッ

手塚「・・・・・・・・・
跡部「・・・・・・・・・
日色・・・・・・・・・」カッ、カッ、カッ、カッ
跡部「・・・分かった、分かったから無言で小型監視カメラをカツカツするのを止めろ
日色「・・・っち、はい」
跡部「(舌打ちしやがった)はぁ・・・お前の思っている通り、
   この遭難は仕組まれた物だ~以下略~(えー)
   ・・・で?どうして欲しいんだ?お前は」
日色「・・・?何がですか・・・?」
跡部「何か要求があるから話に来たんじゃないのか?」
日色「あぁ・・・何時までやるんですか」
跡部「もうしばらくは続けるつもりだ」
日色「・・・そうですか・・・なるべく早く終わらせてください」
跡部「あぁ?」
日色「・・・あまり、眠れとらんみたいなので・・・」
手塚「・・・小日向か」
日色「はい」
跡部「・・・そうか・・・分かった、なるべく早いうちに話す事にする。
   だからこっちから話すまでは他言無用で頼む」
日色「・・・はい、ありがとうございます。
   ・・・このカメラって音声拾えるんですか・・・?」
跡部「あぁ、当然だ、なぁ樺地」
樺地「ウス」
日色「そうですか・・・・・・・・・先生方、
   PTAに訴えたら大問題になる事をしているという事は忘れんで下さいね
跡部・手塚「「・・・・・・・・・・・・・・」」
----------------------------
思うよね?普通。

前半殆ど関西人しか出てきてない・・・。
だって動かしやすいんだもん・・・。
また長くなったなぁ・・・。

PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]