忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うたプリ話その1。

リピート・アリア・セレナーデ攻略完了記念。


ブログパーツ

拍手[1回]


うたプリヒロイン。
~急遽作った感満載編~

龍也さんの中の人ってエロ音痴と呼ばれてますね。
私的には音痴と言うほどではないかなぁ、とは思うんですがね。
でも必死さが伝わってくる気もする。
そんな龍也先生がもしや歌うのか・・・!?
と、無駄にドキドキしてましたがそんなことはなかったんだぜ。

--Sクラスの子--
作曲家志望。18歳。メガネっ子。
一見ダサいがよく見れば可愛い。磨けばかなり光るタイプ。
天然とまではいかないが無頓着。穏やかだけど可愛らしい感じはない(悲鳴はぎゃー!)
何時まで経ってもシャイニングの登場に慣れない(いいリアクションを取る)
偶にシャイニングが破壊した物の破片に当たる。
才能は溢れるほどにあるけど、運の悪さも溢れるほど。
15歳時、入学直前に事故って重傷、リハビリなどをしているうちに、
      もう間に合わんだろという事になり来年へ持ち越し。
16歳時、やっと入学するも、パートナーが退学、新たに探すも見つからず、
       一応卒業試験を受けるも合格できず再入学。
17歳時、今度こそと張り切るものの、またパートナーが退学、以下同文。
18歳時(本編)初っ端からパートナーが居なくなる、
          いい加減悟りを開いたかのようになってきた。
(また居なくなりました、そう告げる彼女の顔はまるで菩薩のようでした)
あんまりにもアレなので先生方も頑張って探してあげるけど、
皆ヒロインの才能と不運に恐れおののきなりたがらない。
そんな感じで本編が進む・・・みたいな。
------------------------------------
今のところ思いついたのはこれだけ。
他の設定から引っ張ってくればもうちょっと思いつけるかなぁ・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]