忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

戦国無双話その2。

クロニクルのイベント100%に出来たよ記念。
ブログパーツ

拍手[1回]


戦ムソヒロインその2。
~側室は怖いよ編~

いや、ビビってんのは一人だけですが。

全員側室ヒロイン。
別にドロドロはしてないです。
あと全体的に短い。

--織田家--
信長の側室。
18・9歳くらい。
可愛い系の美女。戦闘可。薙刀・・・?
天然子犬系で純粋。
信長も大好きだが濃姫も大好き。
そんな感じで懐いてくれるから濃姫も可愛がってて仲がいい。

--立花家--
宗茂の側室。
19・20歳くらい。
モテ顔系の美女。戦闘不可。
おしとやかな天然。
宗茂・誾千代と幼馴染。
誾千代と本当に仲がいい。
ちょっとGL入ってんじゃね?っていうくらい仲がいい。
別に本人達にそんな気はまったく無いが、
仮にどちらかがそんな気持ちを持ったとしても、
特に問題はない、と言い切れるほど仲がいい。
オレが女だったら惚れてる、お前にだったら抱かれてもいい、
とか言いだす男のノリで。
まぁ両者ともそんな気は全くないですが。
そんな感じに仲がいいため二人そろって宗茂の扱いが悪い(無自覚)

--豊臣家--
秀吉の側室。茶々の成り代わり。でも大分別人。
もしかしたら現代人の転生かもしれない。
20・1歳くらい。
美人系の美女。戦闘不可。
見かけ口数少ないクール系だが内心はただのビビり。
お家騒動とかそんなのに巻き込まれたくない。穏やかに暮らしたい。
怖い怖い正室怖い子飼いの人らめっちゃ睨んでくる怖い
お世継ぎの母になれとか何それもっと怖い・・・!!!
内心はいつもこんな感じ。
もちろんねねも歩み寄って仲良くしてくれようとしてくれてるし、
子飼い3人もそこまで睨んでない(微妙な顔はするが)
思い込みが激しい。限界が来ると壁やら柱に頭をぶつけだす。
-------------------------------------
いまいち中身がない・・・いつもかそうか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]