忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイト話その3。

今回は1と2。
・・・でも1はそんなに詳しくない。
ブログパーツ

拍手[2回]


サモンナイトヒロインその3
~こいつはヒロインじゃないだろ編~

ツェリーヌってどこ行ったんでしょうね?

バノッサって何歳?20代?それとも17、8、9?
・・・23だった(調べてきた)
23のチンピラ・・・か。

基本1の主人公はハヤトのみ。
パートナーはキール。
後バノッサ、カノン救済も基本で。

--オルドレイク息子--
この子の息子。
つまりバノッサの弟でキールの兄(腹違いの)
1で20歳、2で22歳。結構イケメン。
海賊や島の人たちに可愛がられ、時に叱られ、すくすく良い子に育つ。
でもノリは軽め。ギャグ体質のやられキャラ。ツッコミが激しい。
でもちゃんと大人の振る舞いもできる。やるときゃやる(めったにない)
フォルテにキャラがかぶってる事にいちゃもんをつける時もあり(ちっちぇ)
母親に頭が上がらない(怖すぎる)
父の事は小さな頃に一度訪ねた時に聞いた。聞くんじゃなかった(まぁいいか)
母はあえて教えようとは思ってなかったけど、
聞かれたら答えるつもりだったので正直に答えた。
(子供として知る権利はあるだろうな、と)
1で父を見て以来生え際が気になるのでケアはちゃんとしようと思いました。
幼いころから母に超スパルタで鍛えられた(トラウマ)
ので、かなり強い。魔力も相当高い。
全属性使用可。特に霊属性(イヤな所に遺伝子が出た)
母のスパルタ鍛錬は、
自分が居なくても自分の身は自分で守れるように(生い立ちがアレなので)
という思いが詰まっているが、厳しすぎてあんまり伝わってない。
でもちゃんと母として尊敬、感謝はしてる。

--1にトリップヒロイン--
ハヤトと同じ現代ヒロイン。21歳。へたれ。
頼りにならない大人代表(使えない)
顔、スタイルともにそこそこ(中途半端)でも胸は結構ある(リプレなみ)
ハヤトと一緒に召喚される。将来的に誓約者(パートナーはソル)
ハヤトと死体転がりまくりのホラー地帯を抜け出し(半泣き)
何とか街らしきところに到着した早々、デコにカツアゲ。
なんかよく分からんうちに逆上され殺されかける。
そんな事が続きフラット定住後、バノッサがケンカ売りにきたもんだからキレて大泣き。
これ以上ないほどの大泣き。
バノッサをドン引きさせ戦闘前に引かせることに成功(情けない)
その後色々ありストーリー通りに(端折る)
へっぴり腰ながらも自己防衛できるようになる(杖)
召喚の方はかなりいい。
最終的にはちゃんと逞しくなる(戦闘面だけは。普段は変わらずへたれ)
偶に大人らしい事を言うとものすごく驚かれる(超不本意)
最近の癖は、このデコがぁ!と言いながらガゼルのデコを叩くこと。
相手はソルで。
なんかあって(超くだらない)
「うわぁぁぁぁぁぁん!!!駆け落ちしてやるぅぅぅぅ!!!!」
とか言いながらキールの鳩尾に一発決めて、
ギブミモの所に連れて行けばいい(可哀想。そして2ルート)
---------------------------------------------
まだなんかあったっけ・・・?
思い出せないのでこの辺で。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

TRACKBACK

TrackbackURL

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]