忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳話その2。

またやっちゃったよ・・・。

そろそろテニス系を更新したいんですけどネタがさっぱり。
そしてまた北斗。

ブログパーツ

拍手[1回]


北斗の拳ヒロインその2
~これはもうその3はない編~

ケンシロウとかレイって何歳だろう・・・。20・・・3か4?

--南斗の子1--
レイより5歳くらい年下。結構美人。小柄。
なんの流派かは分からないけど南斗のめっちゃ強い子。
そのため孤立気味。
懐かないネコのように超クール。そして辛辣。
でも面倒見のいいシュウには若干懐いてる(ホントに若干)
原作時は適当に旅してる。
相手は特になし。

--南斗の子その2--
レイより3歳くらい年下。結構カワイイ。
ちょっと大柄(でも北斗世界じゃ普通よりちょっと大きいくらい)
何の流派かはわからないけど南斗のめっちゃ強い子(またか)
いつも笑顔で軽めの性格。でも笑顔で毒づく冷徹さもちらほら。
昔、道場のカス兄弟子(?)に犯されかけて以来男が大嫌い。
股間がねじ切れるか爆発するかすればいいのにと本気で思ってる。
ユリアの優しさに触れ女の子を愛するようになる(一番はユリア)
なので女の子に対しては超優しい(男に関しては上記の通り)
原作時はハーレム作ってる。
(別に自分を好きになれとか強制はしてない。勝手に愛でてるだけ)
割かしイケメンの部下が一人いる(扱き使いまくり)
ヒロインのことを慕っているかもしれない。
相手は特になし。

--トリップ現代人--
貧弱の現代人。20代。ケンシロウやレイより年上。小柄。
割とテンション高め。ツッコミが激しい(シリアス中は心の中で)
キレると口が悪くなる。
特別カワイイとか美人ではない。
童顔の隠れ巨乳(特に意味はない設定)
行き成りケンシロウ達の目の前に現れた(シンの所に行く前)
ほっとかれると死ぬので、
泣き落としてケンシロウ達について行くことに成功(計算通り・・・)
なんか色々あって途中人質になったとき(マミヤの村あたりで)
相手の男(世紀末の雑魚風)に別に可愛くないだの、
美人でもないだの言いたい放題言われまくってイラッっとしたので、
絶望的な面してるテメェにそんな事言われたくねぇよ!!!
とか言ったら相手が泣いちゃった。
「え?いや、うん、ごめん、言い過ぎたよ、謝るから、泣かないでよ。
 あー、うん、ほら、あれだよ、男は顔じゃないから、包容力だから、ね?」
と、うっかり謝り慰める。
「こんなご時世だしさ?女は余計に優しさが欲しいわけよ、ね?
 力で押さえつけられるよりさり気なぁい優しさを向けられる方が断然いいわけよ、
 そりゃ100発100中上手くいくって訳には行かないだろうけどね?
 力を見せつけて怯えた顔されるより、
 優しくして太陽のような笑顔を向けられる方がいいってなもんでしょうよ、ね?
 うん、まずはイメチェンしたらどうかな、その恰好ワイルド通り越してビーストだし」
アドバイスまでし始める。
そしてうっかり惚れられたヒロインに告白するも玉砕。
「え?ゴメン好みじゃない。私はイケメンが好きだ
さっきと言ってること違う・・・!でも懐かれる。
改心してついて来ることに。
(マミヤの村の護衛でもやってればいい(結構強い))
(そしてそこでいい人見つければいい)
話をよく聞いたら年下だった。絶望した。
レイやシュウ(息子も)の死亡フラグをへし折りたい。
できればトキもだけど元々病人だしなぁ・・・。
相手は・・・レイとかトキとかシュウがいい・・・。
-------------------------------------------------------
グダグダ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]