忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモンナイト3話。

3と4しかやってないんですけどね。
3はやりこんだなぁ・・・。
多分PS2で初めてやったゲーム・・・のはず。
4は・・・あんまりなぁ・・・。嫌いじゃないんですけどね。
3から入ったせいで主人公が若すぎるのに違和感が・・・。

大人主人公大好きです。

ブログパーツ

拍手[1回]


生徒って何歳なんだろう・・・。
12歳くらいだと思ってるんですが・・・あの絵じゃわからんなぁ・・・。
まぁ、ここでは12歳ってことで。
ちなみにナップしか出てこない。先生もレックスオンリー。
あれ以上人数増えるとわからんくなる。

サモンナイト3ヒロイン
~内容が割かしエグイ編~

--オルドレイクの召喚獣--
現代人。20代。結構美人。
オルドレイクに召喚される。
その時なぜか体が縮み、3歳くらいの外見になる。
名もなき世界からの召喚だったので色々実験されてしまう。
結果魔力は高いものの、使えないと判断される。
が、貴重な名もなき世界の召喚獣なので、
殺されずに紅き手袋に放り込まれ、かなりの手練れになる。
そこで色々やってるうちに人形みたいに表情も感情も動かなくなる。
(何をやっても何をされても何とも思わないようになる)
11、2歳(外見)くらいになったときオルドレイクにうっかり犯される。
さらにうっかり妊娠してしまったので逃げることにする(自分の石を取り返してから)
(子供が出来たことで若干感情が戻った。というか母としての本能って事で)
この時点ではヒロインが身籠ったことをオルドレイクは知らない。
なんかやらかしたヤードに便乗してこっそり逃げることに成功。
でも当然追手が来るので撃退するも数が多いため、
フラフラになっているところをスカーレルに拾われる(ヤード拾い済み)
最初はヤード、またはスカーレルの追手だと思われていた。
まぁいろいろあって原作通りに島に漂着(カットし過ぎ)
戦えるヒロインだけど身籠っているので戦わない。
全部終わった後に出産、息子が誕生。風雷の里で暮らす。
(本編中での生活期間ってどれくらい?半年くらい?)
戦い方とかはやっぱりスカーレルみたいな感じで。
召喚術は名もなき世界の住人なので全属性可能。
魔力も高いので結構強い。
相性が一番いいのは鬼属性。多用するのは霊属性。
1・2では息子が活躍するよ(多分)

--スバルの双子の姉--
元現代人の転生。元20代
ミスミ似の美少女、後に美女。
子供のころは割と貧弱(本編中は非戦闘員)
大きくなるにつれ無駄に頑丈になる。力も強い(斧振り回せるほどに)
風やら雷も使えるといいね。
生まれた時から角がない(生まれた時からあるのかは知りませんか)
母体の中にいすぎて弱ってしまったのが原因かと思われる。
趣味はパナシェとヤッファをもふもふすること。
もふもふしてる時変態くさい。
ヒイロ「はぁ~・・・!たまらんもふもふぅ・・・!!」
パナシェ「ちょっ、やっ、やめてよヒイロ!くすぐったいよ・・・!」
ヒイロ「ふっははははっ!よいではないかよいではないか!」(ノってきた)
パナシェ「なっ、なにそれ!うひゃあっ!」
みたいな。
大人たちが無駄にドギマギしてればいい(確信犯)
もしかしたら2に行くかもね。
---------------------------------------
3から2の時間経過は20年くらいってどっかで見たような気がするんですが。
実際のところどうなんでしょうかね?
まぁ、ここでは20年ってことで。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]