忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コナン×金カム+α話。

あんスタがPCで出来るようになるみたいですね。
やってみたかったけどスマホ持ってないのでこれはうれしいです。
速攻で事前登録しました!楽しみです!開始日はいつかな?

ブログパーツ

拍手[0回]


コナン×金カム+αヒロイン
~尾形ってロリコンなの?編~

ひでぇな。

--尾形嫁ヒロイン--
ここで言ってたみんなで逝こうコナン世界。
でもみんなっていうほどの人はいない。
全員記憶あり。でも前世ほどいがみ合ってない。
もめてもちょっとした喧嘩くらい。ちゃんと現代に適応している。
ヒロインは上記リンク先の子。
金カム世界でいろいろあって現代(コナン世界)に転生。
生い立ちや身体能力はさほど変わらず。おそらく東都住。
原作時21歳くらい。
きょぬー美人で性格は大人しめ。表情も乏しい。
大事な人は命を懸けて守るウーマン。
小さいころに土方さんたちと再会。
家に母親が大体いないのため、
土方さんの計らいでほぼ土方さんちで生活している。
ヒロインはわしが育てた(事実)状態。
多分道場かなんかやってる。尾形もそこにいる。
尾形さんは原作時29歳。警察官。狙撃が得意。公安ではない。
例の方々と同期。まぁ仲いい、というか尾形さんが構われてる。
まぁいろいろあってヒロイン16歳。母親が亡くなる。
そのとき土方さんと父親の親戚が親権問題的なことでちょっと揉める。
(実際は土方さんに親権って無理そうだけどそこはまぁ、ね?)
お葬式だのなんだのでお疲れ気味の所、
さらに揉め事か・・・、と、げっそり中、
目に入った尾形に気が付いたらプロポーズしてた(超展開)
尾形びっくり、土方さんもびっくり、親戚もびっくり、ヒロインもびっくり。
多分うっかり思わず出ただけで何も考えてなかった。
それからなんやかんやあり、結婚することに。24歳と16歳の夫婦誕生。
まぁ前世でそこそこそんな空気あったんじゃないかな(適当)
(でも直接的な男女関係は全くなかったと思われる)
尾形さんも、まぁこいつなら悪くはないか、で受け入れた。
でも当分夫婦の空気はなくてただの同居人のようになる。
結婚式とかは特にしない。尾形さんも上司以外に言わない。
ヒロインは高校通った後、専門学校(柔道整復師とか)に通いながら主婦してる。
(土方道場で役に立ちそうだったので。学費は父親の遺産でどうにかしてる)
尾形さんは引っ張り出された同期の飲み会(公安除く3人)でさらっと結婚したことを言ったり。
なんで早く言わないんだと怒られたり、嫁の年齢でドン引きされたり(ロリコン疑惑)
それにキレてみたりとなかなか楽しい飲み会になった。
その後ヒロインはナタリーさんと主婦友として仲良くなったりするかもしれない。
一緒に出掛けた際ちょいちょい事件に巻き込まれたりするかもしれない。
人質に取られたナタリーさんを恰好よく助けたりするかもしれない。
(ヒロインの戦闘スキルは最強クラス・旦那も接近戦じゃ普通に勝てない)
ナタリーさんもそんなヒロインにときめいちゃうかもしれない(無論旦那が一番)
相変わらず無意識に女性と近すぎる距離になる男前ヒロイン。
相手はもちろん尾形。
土方さん(と永倉さん)が元公安とかでも面白いかもしれない。
------------------------------------------------------------
ナチュラルに生存している同期生。きっとスコッチも生きてる。


ここから↓厳しめに対するちょびっとした愚痴?なので隠しときます。
最近支部のほうでよく見るコナンの厳しめというジャンル。
私も割と好きな方なんですけど中にはそれ厳しめ?
と言いたくなるようなのが多い気がする。
私の厳しめというジャンルに対する解釈違いなのかもしれませんが。
いやいくら何でもそうはならんだろ、
と言いたくなるようなことをキャラがやってることがあるんですよね。
それ厳しめじゃなくてキャラ改悪じゃない?
と言いたくなるようなものがちょいちょい・・・色々いるけど特に主人公と蘭が顕著ですね。
確かに常識で考えたらダメだろそれ、
って言いたくなるようなことを普通にやっちゃってる世界ですけども・・・。
二次創作だからと言われればそれまでなんですが、
厳しめというジャンルでいいんだろうか、と思ってしまいます。
まぁなんやかんや書いてますが、
最初に言った通り厳しめジャンルは好きなので読んじゃいます。
個人的にはコナンキャラがちゃんと反省する系厳しめが好きです。
ここまで↑
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]