忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヒロアカ話。

あんスタやってます。
始めてすぐはやたら重くてゲームを楽しむ以前の問題で、
えぇー・・・この重さじゃ続けて行くの面倒だなぁ、
とか思ってましたが最近はそうでもなく割とサクサク動いてくれます。
サービス開始直後だったからサーバー?が重かっただけなんでしょうかね。
重すぎて諦めた方は今ならまともに動いてくれるかもですよ!

で、肝心のゲームですが、
まぁ楽しめそうかなぁ・・・という感じですかね、今のところは。
キャラたちが思った以上にぶっ飛んでるというか厨二感すごくて正直、
お、おう、みたいなリアクションしか取れないことが多くて・・・うん。
おばちゃんついて行きづらい・・・。
身内でしか通じないあだ名で呼ぶの辞めてくれ誰かわからんぞ・・・!
ただでさえキャラ多くて名前が把握できてないのに・・・!
メインストーリー全部読み終わったけどクラスメイトに知らない子がいる・・・。
そんな感じで戸惑いいっぱい。
まぁなんやかんや書いてますが最近は慣れてきたのかちょっとずつ楽しめてきてます。
ていうか巻ちゃん欲しいんですけど・・・ダイヤが、ないんですけど・・・。



ブログパーツ

拍手[2回]


ヒロアカヒロイン
~ネタ被りしそうだな編~

で、突然のヒロアカ。
最近ちょいちょい新ジャンルに手を伸ばしてました。
トリコだったり血界だったり・・・今回はヒロアカで。

--個性 砂使い+α なヒロイン--
砂を操る個性を持つ。
その辺はなんかもうほぼ我愛羅(ナルト)
攻撃力、防御力ともに最強レベル(オールマイトは除く)
救助や負傷者の運搬、砂を使った探索も可能。
砂を使わない接近戦もだいぶ強い。チートかな?
ただし水には弱い。ので、雨の日超弱体化する。
(砂が湿ると扱いにくくなる、が、使えないことはない。でも泥は無理)
砂を操る以外にも360度とめちゃくちゃ広い視野も持ち合わせている。
身長160くらい。スタイルグンバツの美少女。目つきはややきつめ。
寡黙で無表情だが穏やかな性格。そして天然。
外見以外のイメージはもうほぼ我愛羅(風影)
ユニフォーム時は砂用の入れ物を肩に掛けて持ち歩いているので、
常にパイスラッシュ状態。峰田は喜ぶ。
1-A所属。
父親がプロヒーロー(ほぼ大人我愛羅(超強い)そっくり親子。
幼い頃に自分を庇った母親が敵に殺されたことをきっかけにヒーローを目指すようになる。
復讐したいという訳ではなく、
少しでも自分のような子供が増えてしまわないように守りたいという思い。
もともと父親がヒーローだった為というのもあるけど決定的なきっかけは母親の死。
父親は娘が心配で仕方がない(でもほとんど顔には出ない)
娘がいたから妻を殺されても何とか立ち直れたのに、
妻に続いて娘まで失ったらもう生きていけない(ガチ)
ので、目一杯娘を鍛えている。親バカ。
ヒロインもそれを分かっているので轟家みたいなことにはならない。
体育会系親子。
爆豪くんと一緒に誘拐された日にはパパ発狂寸前。
周りの方たちに必死に励まされているおかげでなんとか正気を保てている。
それが無かったらバーサーカー化してなりふり構わず敵地に乗り込んでる。
相手は切島くんメインでその他色々。
相澤先生は・・・ダメかな、やっぱり。
-------------------------------------------------
はい、分かりやすく一番好みなのはやっぱり相澤先生です。
なんかもう・・・格好いいよね!
生徒なら切島くんです。ほんといい子!
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]