忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

金カム×薄桜鬼。

あーグラブルが忙しー。
4周年イベントが太っ腹すぎて・・・!
100連ガチャが一回当たってひょぇってなりました。
内容は・・・まぁ、うん、ね、
バハムートの召喚石とリリィが来たくらいかな、うん。
グラフェス中だった割にしょっぱい。
でも!水着!というか浴衣ジークさん!ゲットできました!(100連ではないですが)
はぁーかっこいいねー・・・。
水着パーさんも来たけど普通のパーさんゲットしたばっかやねん・・・。

ブログパーツ

拍手[5回]


金カム×薄桜鬼ヒロイン
~細けぇことはいいんだよ編~

まぁつまり金カムの土方さん=薄桜鬼の土方さんってことになります。
(永倉さんも)
あといつもの如く原作未読?の為ねつ造もねつ造。
合言葉は細かいことは気にしない。

--鬼っ子ヒロイン--
ここの子。BASARAは全く関係ないです。
現代→薄桜鬼→金カム(今ここ)
死んだと思ったら知らない所に飛んでた。
しかも時代が微妙に違う(気がする)そして寒い。
困惑しているところに脱獄したての土方さんと遭遇(ご都合)
互いにびっくりどっきりしつつも一緒に行くことに。
完全土方サイドのヒロイン。
結構な剣術の腕前、杉本さんにも負けず劣らずな治癒力、
牛山にも引けを取らない筋力、
な、ちょっぴり背が高めの女性(明治基準)に他サイドは困惑気味。
多分戦力的には最強の一角。
土方さんにやれと言われたらやるが(色々)言われなきゃ特に戦闘行動は起こさない。
アシリパさんと仲良くなって対千鶴程じゃないにしろ守る対象になる。
(そこは自主的に動く)
尾形さんと身の上が似ているのでなんかあるかもしれない。
相手は・・・もしかしたら尾形。
----------------------------------------------------------
だいぶ短いけどこれ以上思いつかない。
この設定で皆で逝こうコナン転生とかやりたかったんだ・・・。
尾形さんが第六の機動隊やってるんだ・・・。
例の同級生組と同期でなんやかんや仲良しかもしれないんだ・・・。
それでなんやかんや救済とかやっちゃってるかもしれないんだ・・・。

中途半端なのをいつかおまけ程度に載せるかも。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]