忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その38。

最近イベント続きで忙しいです。
あ、グラブルの話です。
SSRキャラは何人か居ますが何故か全員女の子なので、
何でやイケメン寄越せ特にジークフリート!!(机ドン)
となっています。
ジークフリートの正装に一瞬で心奪われた系団長です。
居もしないのにスキンの課金してやろうか本気で考えたくらい心奪われました。
戦力的にはランスロットの方がいいんですが・・・。
いや、キャラより武器が欲しいかなぁ。

ブログパーツ

拍手[1回]


とうらぶヒロイン
~背景に薔薇が咲く系女士編~

とうらぶの方は全マップ踏破も済んでレベル上げに切り替えました。
ようやくずっと放置されてきた山伏や光忠たちのレベルが60越えしました。
ちなみに山伏が初太刀、光忠は2番目に来た太刀です。
新人の光世や大包平たちと同じです。
・・・なんでこんなに放っておいたんだろうか・・・自分でも謎です。
夜戦ばっかりしてると太刀とか大きい子たちのレベル上げの仕方を忘れる・・・。
夜戦向きの子達が三条大橋をあまりにサクサク進めちゃうもんだからねぇ。
やっぱり厚樫山がいいのかな?・・・忘れたなぁ。
あ、後藤君は、すっ、と修行に送り出しました。
珍しく加州を近侍にしていたので、
セリフを初めて見た時思わず、カワイイなお前・・・と真顔になりました。
これが世界一カワイイ加州の威力、か・・・。

--刀剣女士--
貞宗の打刀。作るなら2時間30くらい。
男装の麗人。
しかし一発で女性だと分かるくらい立派なものが隠しきれていない。
(そこまで隠す気もない)
雰囲気は宝〇やベル〇ら、BASARAの謙信様など。
なんかすごくキラキラしてる。
好調時には桜じゃなくて薔薇が舞っているかもしれない。
亀甲の妹で物吉・太鼓鐘の姉。
仲は良い、が、あまり一緒にはいない。主や本丸での作業優先。
常に何かしらの仕事をして動き回っている。
(某主命系男士とは違って社畜はしてない。無理はしない)
物腰が柔らかく真面目で非常に丁寧。
誰に対しても平等に接し(主や兄弟は除く)礼節を忘れない。
視野が広く、他人への気遣いもさり気なくできる万能刀。
そのさりげなさの中にちょいちょい口説き文句とか、
王子様キャラ的立ち振る舞いが混ざっているが特に深い意味はない。
完全に素である。
戦場に立つ様は常に涼やかで隙がない。
しかしながら中身は非常に凛々しく激しい。
格好は亀甲と似た感じ(もちろん縄は無い)
黒髪のショートヘアー。
身長は167+ヒール。
強さは全体的に高めだが、特にこれといって抜きんでたものはない。
特徴が無いように見えるが、
どの能力も上位に入る数値な為やっぱり強い。
相手は特になし。誰でもいい。
---------------------------------------------------
隠れファンが本丸内にいるかもしれない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]