忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その37。

お久しブリーフ(小声)
・・・いや、はい、ネタがないですたい。
あとやる気が出ないですたい・・・。

ブログパーツ

拍手[1回]


とうらぶヒロイン
~万能少女(刃物)編~

大阪城が始まってますね。
博多くんが修行を終えるのを待ってから、本腰入れて潜りだしました。
まぁ秘宝の里をものすごく適当に回ったので小判には全く困って無いんですが、
やっぱりもらえる物は貰っておきたいですよね。

--包丁(not人妻)の付喪神--
審神者の実家に有った三徳包丁の付喪神(女子)
見た目20歳くらい。若妻感出てる。
黒髪の和服美女。割烹着がよく似合う。
身長は157くらい。少々ムッチリエロ体型。
特技はもちろん料理。趣味は包丁研ぎ(自分(本体)に限らない)
包丁君に全力で懐かれている。
しっかり者で真面目だが少しおっとりしている。天然気味。
夜なべして手袋編んでくれそうなくらいのかーちゃん感がにじみ出てる(最年少)
縁の下の力持ち。
審神者業に就く際、適当に纏めて持って来た荷物の中に混ざっていた。
曾祖母が使用していた物を祖母・母と受け継いで来た。100年くらい。
もちろんずっと現役だったわけではないが、
曾祖母が嫁入り道具として大切にしていたという事で、
ずっと大事に保管されていた。
そんな審神者、本丸に来てしばらく経ち、
順調に刀剣男士たちも増えてきて本丸が若干狭くなってきたので、
そうだ、増築しよう。
ってなわけでついでに荷物整理もしようかという事で色々片付けていたら、
包丁発見、何気なく手に取り眺めていたらヒロインが顕現した。
そんな感じで本丸のおさんどんさんとして頑張っていく。
光忠、歌仙など料理の上手そうな人たちと特に仲良し。
もちろん他の人たちとも仲いいよ。
相手は特にいない。誰でもいい。
でも男士高校生組でかーちゃんと息子感出てたら私が楽しい。
-------------------------------------------------------------------------
審神者の性別・年齢は特に決めてないです。
あとこの記事書き始めてから包丁君が2振りも来てくれました。
人妻センサーぱねぇです。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]