忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その36。

依頼札900枚以上もあったら来ると思うじゃん。
御札も各7枚ずつ位あったし、何なら課金もして買い足したし。
来ると、思うじゃん。

ブログパーツ

拍手[1回]


とうらぶヒロイン
~肉食系女士(ガチ)編~

ちくしょうがぁぁぁぁぁぁ!!!

・・・小烏丸が奇跡すぎただけか。
ウチの鍛刀運はやっぱりゴミでした。

--刀剣女士--
戦国時代の脇差。作るなら1時間くらい。
名前に狐が入っている狐系女士。
何かそれっぽい逸話がある(思いつかない)
特に誰かと近い繋がりがある刀派ではない。
毛先に向かって白っぽくなってる狐色の髪。
犬夜叉みたいな髪型。ケモ耳はない。
物腰は柔らかで誰に対しても敬語で喋る。
女狐漂うなんだか意味深な雰囲気をしている。
でも大半は食べ物の事しか考えてない腹ペコ系女士。
大体なんでも好きだけど肉と油揚げ料理は至高。
お腹が空き過ぎると鶴丸・鶯丸・小烏丸の方を見てじゅるりしている。
「「「偶に目が本気だ」」」
若干怯えられている。
おかず争奪戦は殺気が漂うくらい本気だす。
食事時間外に食べたいものを自分で作っていたら料理が得意になった。
鳴狐と仲が良い。
2人で小狐丸について回っている。
何だかんだで3人で仲良し。
能力は打撃と機動と必殺が高い。
統率・生存が低い。後は普通。
相手は特にいない。
---------------------------------------------------------------------
玉集めに戻ろう・・・。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]