忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー話その24。

久しぶりのハイキュー。
確認したら1年ぶりだった・・・マジか。

ブログパーツ

拍手[2回]


ハイキュー主人公
~乙男ではない編~

今回はヒロインじゃなくて男主人公。
でもBなLではない、はず。

--どっかのバレー部員--
2年。ポジションは決めてない(どこでも出来る)
身長168㎝(まだ伸びてる)
脱いだらすごいです系細マッチョ(脱がないと分からない)
見た目美少女。どっからどう見ても美少女(大事な事なので以下略)
声もそんなに低くないので初対面じゃまず気づかれない。
(それプラス猫被ってる時は意識して高い声で喋るので益々ただの美少女)
イメージはとうらぶの乱。髪はさすがにあそこまで長くない。
猫被ってる時はあざとカワイイ感じ。
普段は他の男子達とバカ騒ぎしてるようないたって普通の男の子。
体育会系100%。
部活中はちょっと気が短くてガラ悪い。
身体能力が非常に高く視野が広い。
部長か副部長任されそうなくらいは求心力がある。
でも試合中の掛け声とか鼓舞の仕方だとかはもはやただのヤンキー(玉ついてんのかゴラァ)
それが美少女(笑)の顔から発せられるため、
野郎どもは何とも言えない気持ちになる(がっかりor新しい扉)
部員はもれなく全員↑を経験している。
女顔をからかわれ過ぎると、
歴代の好きな子に言われて心に傷を負ったセリフベスト100を真顔かつ涙目で語りだす。
からかっていた者はあまりの不憫さに慰めるしかなくなる。
今は言うほど女顔なのは気にしてない。
むしろそれを利用して楽しむ所に落ち着いた(落ち着けた)
相手は特になし。野郎共との青春おバカ物語。
もしかしたら彼女いるかも。
--------------------------------------------------------------------------
影山のジャパン招集?だっけ?の所にいるイメージ。
かなりざわざわされてるんだろうね。
でもココだけだと他のキャラと絡みずらいなぁ。
もうちょっと前から本編に関わるなら梟谷でもいいかもしれない。
赤葦と心友だといいね(個人的な趣味)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]