忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その26。

数珠丸チャレンジ、皆様いかがでしたでしょうか。
うち?ははは、

来るわけないですよね(白目)

ブログパーツ

拍手[0回]


とうらぶヒロイン
~マッスル本丸編~

思えばこういうイベントで誰か来たことなんて一度もないなぁ。
条件クリアすれば100%来てくれる子たち以外誰も来ないよ・・・。
でも暇な時間明石掘りしてたらポロッと兄者来てくれた・・・よかった。
そんなわけで初めて物欲センサ-を実感したキャンペーンでした。

--女審神者--
20代の日本人。そこそこ美人。
審神者能力もそこそこ優秀。中の上くらい(上の下って言ったら怒る)
性格はものぐさ。テンション低め。
でもやる事はやるしやる時はやる。
プライベートが干物。歌仙や燭台切によく怒られる。
そんな感じのヒロイン、特に目的もなくなんとなく大学に入り、
何となく就職しようかと思っていた矢先、審神者にスカウトされる。
で、なんやかんやあり軽く説明を受け本丸に放り込まれる。
そこに居た管狐、こんのすけ(塩対応)にチュートリアルをしてもらい、
(あれ、何かサポート冷たい・・・チベスナみたいな顔してる)
審神者生活をスタートさせる。
初期刀は陸奥守吉行。
で、チュートリアル的に敗北し手入れをした後、
鍛刀しようという事でALL50を放り込んだら何か爆発した。
爆発した。
どういうことなの・・・。
その後何回か(爆発しながら)試したらようやく数振り鍛刀できた。
山伏国広、蜻蛉切、燭台切光忠、岩融、同田貫正国。
・・・・・・?
とりあえず1軍の戦力が揃ったので出陣することに。
そんな感じでしばらく経った本丸にはさらに戦力が増えていた。
石切丸、小狐丸、歌仙兼定、太郎太刀、御手杵、次郎太刀、長曽祢虎鉄。
・・・・・・・。
「ねぇ、陸奥守」
「? どうしたが?」
「ウチの本丸・・・筋肉しか居なくない?
「・・・・・・・・・」
そんな感じで筋肉男士しか来ないどこかずれた本丸。
短刀、脇差か鍛刀できない。ドロップもしない。
常に戦力不足(のため一振り一振りがかなり強い)
だがしかし、そんな本丸に救いの手(イベント)が。
博多藤四郎、物吉貞宗、後藤藤四郎、膝丸、
そして博多のおねだりによって日本号が来た。
博多、後藤、物吉にものっすご甘い(筋肉しかいない反動)
財布のひもが全開になる「うんうんおばちゃんが何でも買ってあげようねぇ」
でもすぐに陸奥守と燭台切に引き離されるので買えたためしはほとんどない。
そんなムキムキほのぼの審神者生活。
相手は特にない。
-----------------------------------------------------
こんのすけ(チベスナ)はブラックやグレーではなくただの塩対応。
なんでこんなことになっているかは誰も知らない。
爺もいれようかと思ったけど、
三条が今剣だけ居ないのは可哀相なのではぶいた(とばっちり)
御手杵もムキムキには微妙かなと思ったけど個人的に好きなので追加。
歌仙?言うまでもないよね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]