忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その25。

サモンナイト6やってます。
てっきり主人公選べるのかと思ってたけど、
最初は強制で男主人公のようです。
まだ序盤なので何とも言えませんが、
会話シーンでキャラが動くんですけど、
ポーズがかぶってるせいかなんか茶番っぽく見えるのが何とも・・・。
話の方はまだ序盤なのでこれからですかね。

ブログパーツ

拍手[0回]


とうらぶヒロイン
~双子がいてもいいんじゃなかろうか編~

膝丸大歓喜(でも来るとは限らない)

--双子の刀剣女士--
打刀と短刀の双子姉妹。作るなら7時間くらい(二振り一緒に来る)
元はかなり大振りな大太刀だったが折れたので打刀・短刀に打ち直された。
なので二振りともちょっと小振り。
顔はよく似てる(表情が違い過ぎてあまり分からない)
大太刀だった頃の記憶は二人ともない。
ぼんやり一振りだった覚えがある程度。

--姉(短刀)--
見た目10代前半。黒髪ストレートロング。
気が強いお嬢様。
キレたら口がクソ悪い。お嬢様口調だけどクソ悪い。規制音が忙しい。
普段は普通のお嬢様言葉。
そしてすごくアホ。自信満々にアホ(というか脳筋)
挫けない。色々図太い。素直。ある意味天然。
敵には容赦ない。猪突猛進に突っ込む。妹が大事。
でも怒った妹は怖い。
ティータイム(に出て来る妹作のおやつ)をこよなく愛する。
爺組と仲良し。
能力は打撃と機動が妙に高い。
後は普通。

--妹(打刀)--
見た目10代後半。黒髪ストレートのショート。
真面目で気が弱く腰が低い。
自信満々にアホな姉のフォローに回る日々。
大抵の事はそつなく熟せる。
妹と並ぶとお嬢様と付き人のよう。
基本的に穏やかで怒る事はないがたまに爆発してキレる(9割がた姉のせい)
静かにキレる。真剣必殺太郎並みに目が怖い。短刀たちが半泣きになる。
割と挫ける。色々繊細。素直。偶に天然。
頭使って戦う派。フォローが上手い。姉が大事。
姉に泣かれると弱い(自業自得な場合は別)
主なストレス発散は料理、特にお菓子(真顔で作り続ける)
保護者属性と仲良し。
能力は統率と機動が妙に高め。
後は普通。
--------------------------------------------------------
折れた刀で二振りも打ち直せるんだろうか・・・?
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]