忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その24。

最近もう一つの方のブログにログインできなくてちょっと困ってます。
噂ではもう運営が放置しているとか・・・。
どうしたものか・・・。

え?不動君?
来てるわけないじゃないですか(白目)

ブログパーツ

拍手[1回]


とうらぶヒロイン
~ツンデレな妹とか何処のギャルゲ編~

また兄妹ネタ。
ネタ・・・ネタが・・・!

--刀剣女士--
虎鉄の真作な脇差。作るなら1時間くらい。
長曽祢・蜂須賀の妹であり浦島の姉。ブラコン。
見た目14・5歳くらい。身長は155くらい。
スタイルはまぁ10代前半から中頃の成長途中な感じ。
まぁ2次元なのでかなりいい方(身もふたもない)
顔は浦島にちょっと似てる。髪は蜂須賀に似てる。長さは乱くらい。
蜂須賀に似て面倒見のいい真面目な優等生タイプ。
イメージは弱ペダの委員長をもうちょっと明るくて人懐っこくした感じ。
ツンデレ。もちろん長曽祢に対してだけ。
いい意味でも悪い意味でも蜂須賀の影響が少々強めに出ている。
とは言え蜂須賀ほど当たりが強くはない。
(ヒロイン的には当たっているつもりだが実際は子猫の威嚇程度・可愛い)
ヒロインはそこまで長曽祢を嫌っているわけではないが、
蜂須賀の影響+真作のプライドが邪魔してちょっと意地になっちゃっている感じ。
つんけんした後気にして地味に落ち込んでるくらいには素直ないい子。
ごくまれにデレるので長曽祢もほっこり(デレなくても微笑ましくしてるけど)
色々と顔に出る。隠し事できないタイプ。
能力は抜きんでたものはないが平均的に高い。
しいて言うなら統率と衝力が高い。
相手は・・・特に居ないけどしいて言うなら長曽祢になる・・・のかなぁ。
---------------------------------------------------------------
兄妹愛でもそうじゃなくてもどっちでもいい。
神様だもの何でもアリだよね(開き直り)
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]