忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その23。

爺来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!


ブログパーツ

拍手[3回]


とうらぶヒロイン
~ある意味成り代わり編~

一年かかってようやく来ました。
これで鍛刀で来る刀剣は制覇出来たので資材に余裕が出来ます。
というかNEW天下五剣来ましたね。
スマホ持ってない私には何の関係もない話なんですが・・・ないよね?
まぁそんな事より今は不動君ですが・・・来る気がしない。
ドロップ運ないのかなぁ・・・あ、爺は鍛刀で来ました。
どうせまた小狐丸なんだろそうなんだろとか思ってたら爺でした。
・・・おかげでまたボイス聞き逃しました。

--本丸監査員ヒロイン--
20代女性。ホワイト政府の役人。
そこそこ美人。スタイルもそこそこ。
基本的に真面目で仕事熱心。真面目なのでけっこう優秀。
少々鉄仮面気味。口数も多くはない。感情が表情に出づらい。
中身はそうでもない。ツッコミよりはボケ。クール(見た目)にボケる。
慎重派に見えて割と行動派。
でも実力以上の無茶はしない。そこを見極められる優秀さ大事。
業務内容は主にブラック・行きすぎピュアホワイト本丸へ潜入し実態の調査、物的証拠集め。
そしてまだ立て直せることが可能なセーフ本丸ならば帰還後に指導、
アウト本丸ならどう言い逃れもできない証拠を政府へ報告後、
即刻審神者としての権利すべてを剥奪のち強制送還。
(余程ひどい場合は報告前でも可)
しかるべき処置が下される(ここはヒロインノータッチ)
とは言えブラック本丸なんてそうホイホイ横行しているわけではないので、
普段は審神者相談員的な事をやってる。
(ブラック、行きすぎピュアホワイトの情報収集も兼ねてる)
で、肝心の潜入方法は、刀剣男士になる事。
刀剣男士の本霊と直接契約することにより、姿・能力を一時的に模することが可能。
(刀剣男士の人数分の潜入監査員がいる・ヒロインもその一人)
鍛刀・ドロップを介して堂々と乗り込む。
当然極秘事項。
契約代償は本人の魂的なソレ。
本霊さまの力をよろしくない事で使うと即行で死ぬ。そういう契約。
潜入監査員は全員覚悟とプライドを持って仕事をしているので、
今の所そんな心配はない。
このヒロインの契約本霊さまはお好きに妄想どうぞ。
相手は特にない。
-----------------------------------------------------------
この仕事の一番必要なスキルは演技力。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]