忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その27。

稀に入手とか出現率アップとか恐ろしい言葉でしかないですね(白目)

ブログパーツ

拍手[3回]


とうらぶヒロイン
~ブラックとか勘弁編~

明石拾うまでは先に進むまいと思っていたけど、
なんか飽きてきたのでいい加減池田屋攻略しとこうと思い、
何とか攻略してすぐに入手率アップキャンペーンのお知らせがきました。
・・・虫の知らせかな?
まぁ入手できるとは言ってない(ギリィ)

今回はダブルヒロイン。

--共通--
20代の日本人女性2人。同い年。
子供のころから気の合うマブダチ。心友。
どっちもビビりだが同時に図太い。
休みの日に一緒に買い物へ出かけたら、
一人は何かよく分からない人たちに拉致され、
一人は何かよく分からない人たちに拉致されたと思ったけど変な場所に飛ばされた。
行先はブラック本丸。
夜伽とか暴力とかは無かったけど相当無理な出陣が続き疲れ切っている感じ。
刀剣達も審神者や人間たちを憎んでいるわけではないけど、
ちょっと近寄ってほしくない。若干のトラウマ。
もう疲れすぎて心に余裕がない。
というか人と同じ心身を得たのにそれに慣れる前に戦、戦、戦、だったので、
自分の心をどう扱っていいか分かってない。

--ヒロイン1(拉致された方)--
そこそこカワイイ。そこそこスタイルいい。
霊力的な審神者能力は驚くほど優秀。
何か怪しい人たちに、
歴史がどうとか刀剣がどうとか本丸がどうとかハニワ?がどうとか、
いろいろ説明されるがいつの間にか居ない心友が気になって殆ど聞いていない。
そんな話についていけてない間になんか色々決められ、
おどろおどろしい所に放り込まれた。え、何コレ怖い。
そんな事思っているうちに喋る狐に話しかけられる(こんのすけ)
キェェェアァァァシャァベッタァァァァァァ!!とか思ったけど、
何か可哀想なほどしょんぼりしてたのでもふもふしといた。
で、殆ど審神者知識がないことに驚かれつつも色々説明を受け、
改めて今の自分の立場にビビる。え、帰れないとか何それ怖い。て言うか色々怖い。
一応刀剣達に挨拶をしておこう(怖い)という事で皆の所に行くけど、
案の定拒否される(ですよねー)
少々血の気の多い刀剣達に殺気を向けられ(追い返すためのただの脅しのつもり)
ビビッて半泣きになりながら審神者の部屋らしき所に逃げ込む。
遠くで「あなやーーーーー!?!?!?」とかいう絶叫が聞こえたような気がした。

--ヒロイン2(変な場所に飛んだ方)--
そこそこ美人。そこそこスタイルいい。
なんか気が付いたら男になってた。
細かく言えば三日月宗近になってた。
三日月の本霊様が言うには拉致された時に自分だけ事故って死に掛け、
魂があの世逝きになりそうなところを本霊様が引っ張って?くれたらしい。
何で助けてくれたのかと言うと、
自分の霊力?はなんか驚くほど三日月宗近の霊力?にそっくりだとか。
それでなんか気になった(目に入った)ので助けたそうな。
はぁ・・・どうも・・・ん?あれ、私の体は?
とか思ったけど政府の機関で絶賛治療中だそうです。
でもこのままだといずれ魂があの世に行きかねないので、
三日月宗近の体でしばらく過ごすといい、と言われなんか飛ばされた。
で、気が付いたらブラック本丸に顕現。
休み一切なしの出陣続きで日に日に目が死んでいった。
頼れる仲間はもうみんな目が死んでいた。
能力値的には三日月そのものなので戦闘に関しては何ら問題は無い。
三日月宗近としての知識?も違和感なく脳裏にあるので、
普通に三日月宗近してた(ただし目は死んでいる)
そんなこんなしていたら主が捕まって連行された。
暫くなにも音沙汰なくぼんやりしていたら新しい審神者がきた、らしい。
なんか騒いでるのでこっそり見に行ったら、
半泣きになった心友がこんのすけ抱えて逃げてる所だった。
思わず叫んだ。

あなやーーーーー!?!?!?

--その後--
なんやかんやして和解していくんじゃないのかなぁ(投げやり)
三日月ヒロインがこっそり審神者ヒロインの所に行ってネタバレしたり、
もしかしたらシリアスな展開になって本丸襲撃とかあって、
三日月ヒロインが審神者ヒロインを庇って折れたり、
三日月ヒロインの体も元気になって元に戻り、
再会のエンダァァァァァァァァした後審神者やるかもしれない。
同じ空間内でご近所本丸とかいいよね。
2人とも相手は特になし。
みんなであったか本丸やっていいくといい。
------------------------------------------------------------
三日月ヒロインが若干メインっぽい?
後政府はブラックではなくグレーです。
普段はちゃんとしてるけど、
忙しくて余裕がなくなるとどうにも強引な事をやっちゃう。
ヒロインたちの拉致もそんな感じ。
後でちゃんとフォローしますけどね。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]