忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

北斗の拳話その9。

ついに我慢できずイチゴ味買いましたー。
まだ届いてませんが楽しみです。

ブログパーツ

拍手[2回]


北斗の拳ヒロイン
~でもイチゴ味は関係ない編~

普通に原作の方で。

--トリップヒロイン--
20代の現代日本人。原作知識多少あり。
ある日気が付いたら荒野のど真ん中で目が覚めた。
え、なにこれ、とか思いつつフラフラさ迷っていると、
何か遠くの方でヒャッハーとか聞こえたのでちょうどいい感じの岩陰に隠れた。
こっそり様子を窺うと、なんかムキムキのモヒカンがいっぱいいた。
いっぱいいた(大事な事なので2回言った)
個人的には全力で否定したいけど、
なんだか見覚えのある光景に軽く絶望しながら悟る。
あれ、ここ世紀末じゃね?
その後は何時までもここに居たら見つかってヤバいのでこっそり逃げる。
それから数日フラフラしながら彷徨っているうちに倒れる。
目が覚めたら超美人が横で看病してくれてた。
マミヤである。
運のいいことに倒れていたのはマミヤの村近辺で、
倒れていたヒロインを保護してくれたらしい。
それなんて女神?
そんな感じで色々あり村に居つくことに成功。
あれでもココってえらいことになるよねやっべどうしよとか思いつつも、
まぁ最終的には大丈夫だもんねうん大丈夫大丈夫、
と自分に言い聞かせながら、
目立たないようひっそりこっそりモブとして生活してる。
結構美人。結構スタイルいい。
しかし北斗ヒロイン達には劣る。
割と賢い。少々打算的。余計な事には首突っ込みたくない。
事なかれ主義。口数は多くない。
世紀末に来てからの座右の銘はいのちだいじに。
心の中はツッコミの嵐。押しに弱い。
面倒見がちょっといい。そこからくるお人好しな面もあり。
周りから見たら大人しいけど(追い出されたくないので)よく働くお嬢さん。
恩人のマミヤの為にならちょっと危険な事も本気で頑張る。
そのうち親友になれればいいね。
そんな感じの世紀末。
相手はマミヤ友情メインでその他・・・レイ?とかシュウとか?
誰でもいい。
------------------------------------------------------------------------------
歳の近いヒロインと一緒に居るとマミヤも無意識に女っぽくなっているといい。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]