忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

刀剣乱舞話その12。

最近ピクのシブで前に見たとうらぶのマンガをもう一回見たいと思ったけど、
何処にあるか分からなくて1カ月くらいモヤモヤしてます。
あぁ~・・・なんでブクマしてなかったかなぁ。

ブログパーツ

拍手[1回]


とうらぶヒロイン
~尻拭い系女子編~

マジで何処にあるんだろう・・・。

--not審神者ヒロイン--
20代女子。
身長は160くらい。スタイルはそこそこ。
割と美人だが普段は黒子(notバスケ)のような恰好をしているので、
見られる機会はほぼない。
性格はやる時はやるけどやらない時はやらない無気力系。
自我を失った、所謂闇落ち系男士を元に戻す(浄化?)特殊能力を持つ。
でもその闇落ち系男士を顕現させた審神者がいたら効果がない。
(やっぱり審神者との結びつきの方が強いと思われるので)
何らかの形で審神者が死亡、
もしくは審神者能力の放棄(自己申告、もしくは政府の判断で可能)
どちらかの条件が満たされないとできない。
で、そんな感じの能力を持つ別組織が政府に依頼され、
タタリ場みたいになってるブラック本丸に放り込まれる
派遣される派遣社員(割と命がけ)な感じのヒロイン。
特殊能力・精神分析(物理)持ち。強い。
刀剣男士たちは一人闇落ちするとそんな気は無くても、
引きずられるようにみんな闇落ちしだすとかそんな感じかもしれない(適当)
一応審神者みたいに政府公認の役職?のはず。
ヒロインはその中でもかなり優秀(やる気はともかく)
なので色んな所に飛ばされる(正直めんどい)
男士たちを元に戻した後は、
しばらく本丸に止まり心のアフターケア・精神分析(not物理)をしつつ、
男士たちが刀に戻るまで一緒に居てあげる。
(残っていた審神者の力が消えたら体も消え刀だけが残る)
破壊されたわけではないので、
新たな審神者が来ればレベルはまた一からになるが再顕現できる。
記憶はそのままだが新しい審神者のおかげでまっさらな気持ちでやり直せる(ご都合)
良くも悪くも審神者に影響を受けると思われる。
(こんな事があった所に変な審神者は送られないだろうからきっといい人が来る、はず)
こんな感じなので相手は特になし。
--------------------------------------------------------------------------
誰得だよコレ。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]