忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

弱虫べダル×テニプリ話。

エンパやってます。
中国地方でちまちまやってたら、
いつの間にかうち以外全部慶次軍に染まってました。怖い。

ブログパーツ

拍手[1回]


弱虫ペダルヒロイン
~ドS、箱根に行く編~

いつも通りココのドSっ子を弱ペダに放り込む。
とりあえずドS放り込んどけばなんとかなるだろ感。
そしていつも通りマンガもアニメも見てないので、
色々おかしくてもスルーでお願いします。

--箱学--
いつも通りなんやかんやあって四天宝寺を卒業。
テニスは軽く打つことはあっても長い試合はしないようにしている。
またなんやかんやあって神奈川方面に引っ越し、
箱学に入学、寮暮らしではない。近所のマンション(多分)
1~3年の3年間ずっと泉田と同じクラス。結構仲良し。
そこ繋がりで黒田とも顔見知り(1年くらいは)
1年の中頃くらいは泉田以外のレギュラーたちとは特に接点はない。
で、その中頃に先生に頼まれて何か(適当)届けに部室へ向かう。
途中で見かけたカチューシャをつけた男を見た瞬間、ヒロインは悟った。
こいつウザいな、と。
何事もなくカチューシャはそのままスルーして、
用事を済ませたあと泉田を呼んでくれた金髪の先輩に礼を言い終了。
その後は(どこで飼ってるのか知らないけど)うさぎを見かけ戯れていたら、
飼い主と思われる先輩に栄養補助食食べながら話しかけられたり、
外で猫と戯れながらぼっち飯してたらガラ悪い先輩が遠くから見てたとか、
そんな感じでちょいちょい絡んでいく。
マネになるかどうかは微妙。
相手は友情っぽく色々。その時々で変わる感じ。
一歩二歩抜けるのは一番仲のいい泉田と腕の怪我という共通点のある荒北。
神奈川と言う都合のいい場所なので立海も出て来るかもね。
------------------------------------------------------
中身薄いないつもかそうか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]