忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハイキュー×テニプリ話。

まぁ、いつも通りの派遣ですがね。

ブログパーツ

拍手[2回]


ハイキュー×テニプリヒロイン
~ドS、宮城へ行く編~

謙也専属ドSだったヒロインが、
ドSっぷりを発揮できる新しい相手が見つかりました。
ハイキュー界のウザ可愛い大王様こと及川さん。
もしかしたら対謙也以上にドSを発揮できるかもしれない。

そんな感じでとりあえずビールのノリでハイキューに放り込んでみる。
今更だけどテニプリほとんど関係ないよねいつも。

--烏野バレー部マネ--
細かい事はココとかココとかココ参照(丸投げ)
広島生まれ。中学からは大阪。四天宝寺中出身。
テニプリの橘兄妹と従兄妹。
坂ノ下商店の近所に住んでる。
烏養家の人たちがほぼ一人暮らしのヒロインを気にかけてくれてたり。
で、やってきました烏野高校。原作時1年。
入学理由は近かったからとかそんな感じ。
暫くは何事もなく高校生活を送る。
マネになるのは青葉城西との練習試合チョイ前くらい(意外と速い)
クラスは特に誰とも一緒じゃない。
特別賢くはないけど成績は悪くはない。
身長は160弱くらい。
基本無表情で真面目な根暗。
喜怒哀楽の表情が怒と蔑と眠しかほとんど見られない。
笑顔は激レア。
結構可愛いが無表情のせいで魅力半減(笑うともっと可愛い。しかし激レア)
あと潔子さんが隣にいるとちょっと霞む。
偶々武田先生がコーチ要請に来ていたところに遭遇。
武田先生と何となく話をし何となくマネに誘われ何となくマネになった。
そんなふんわりした感じで烏野男バレマネに。
でもやるからには真面目にやる。
田中さんの事はちょっとうざいなと思っているが、
あまり(あくまであまり)表には出さない。
西谷さんに対しては普通に接する。
その差が何なのかはちょっとわからない。
全力でドSを発揮するのは及川さんだが、
あまり遭遇率が高くないのでほぼ無意味設定。
谷地さんをマネに誘うのは、
ヒロインが定期的に腕の検査で居ないことがあるからとかそんな理由。
澤村さんが女テニの部長から、
ヒロインの事を羨ましがられたりしたかもしれない。
(ヒロインは女テニ界では有名人)
相手は・・・誰でもいい。テニキャラでもいい。
-----------------------------------------------
テニプリ要素ほとんど無・・・。
いや、東京合宿でテニキャラと遭遇できるかもしれない。
追記 よく見たら埼玉だったチクショウばか自分ばか。
追記の追記 1回目はちゃんと東京だったばかホント自分ばか。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]