忍者ブログ

夢見がち。

夢小説の設定だけ考えてニヤニヤしてるキモブログサイト。 たまに小話付。最近はとうらぶ報告しかしてない。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンピース話その14。

ネタが無い(いつも通り)

ポケモソプレイ中なので更新遅くなります、
とか書こうかと思ったけどいつも通り(遅い)だろうからやめとく。

ブログパーツ

拍手[3回]


ワンピヒロイン
~コラさんのはなんか書いときたいよね編~

最近とうらぶとハイキューばかりだったんでワンピでも、
と思ってないネタ絞り出した結果がこれだよ!

こらさんはろりこんじゃない。

--ハートの海賊団船員ヒロイン--
原作時27歳→29歳。
身長165くらいの黒髪美人。無論スタイルはワンピ体型。
性格はクールというか物静かな感じ。
口数も少なく表情もあまり変わらない。
かといって無関心無感動な訳ではなく表に出難いだけ。
でも自分の事はちょっと無関心気味。
ハート海賊団の中で一番の古株。というかローの従姉弟。
幼い頃に両親を亡くし、
ローの両親に引き取られフレバンスで姉弟のように育つ。仲良し。
引き取られる前になにかの悪魔の実を食べており能力者になっているが、
何の能力かは本人も把握してない(思いつかない)ので、
ただカナヅチになっただけみたいなもん。
ロー(子供時代)もヒロインが能力(不明)者なのは知っている。
で、原作通りに色々ありヒロインも珀鉛病に。
で、さらに原作通りに色々ありローと共にフレバンスを脱出、
その後ドンキホーテファミリーに身を寄せる。
ちなみにローと違いすべて破壊したいなどとは思っていない。
只々ローを守りたい感じ。
で、やっぱり原作通りに色々ありコラさんの事を色々知る。
ローはまだツンツンしてるけどヒロインは特にツンツンしてない。
色々やり取りしていく中で、
コラさんうっかりヒロインの着替えを覗いて大慌て。
一人でドジ発揮しながらてんやわんや。
しかしヒロインのリアクションは特になく、
(一人で騒いで)何してるの、の一言で済ませた(まだ着替え中)
自分子供(10前半)だし病気で白いしで羞恥心がまったく発動しなかった。
そんなリアクションのヒロインを見てなんだかすごく複雑な気持ちになるコラさん。
それがきっかけでヒロインがローとは違った意味でとても気になる存在になる。
(今までもヒロインのこともローと同様な感じで気にしてはいた)
コラさんのおれはろりこんじゃない葛藤開始。
そんでもってヒロインも都合よくコラさんに惹かれていく感じで。
んで、結局の所原作通りに色々あって、コラさん死亡。
その後はローと一緒に海賊やっていく。
ローと一緒にドフラミンゴにもケンカ売る。
相手はコラさんのみ。ローとは家族愛。でもべたついた感じはない。
他はあっても成就しない。
---------------------------------------------------------------------
コラさんと一緒に死亡でもよかったかもしれない。
PR

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

お知らせとか

リク停止中
ブログ内一部名前変換可。
ついったー
--------------------------------------
6/10
ついった始めて見ました↑
使い方がよくわからん・・・
更新の確認にご利用いただければ嬉しいです





カレンダー

02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31


↑最近の夜中の非常食↑
でも美味しいから食べすぎる

素敵商品

ブログ村


カウンター

名前変換

ブログ内検索

おまけ

☆全順位はこちらからどうぞ☆

フルイチオンライン リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
↑貼るだけなのでブログでもOK↑
Copyright ©  -- 夢見がち。 --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Material by petit sozai emi / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]